スポンサーサイト


寒くても浴衣

北海道は6月に入り、なぜか猛暑。
  かと思ったら、また普通に寒くなった。

明日から北海道神宮祭。
  浴衣を引っ張り出してみた。

スライド1

気温17度。
  テラス席でごはんするのは、ちと寒い。

スライド2

場所は狸小路。
  観光客がいっぱい。

スライド3

韓国の人たちかな?
  この後には台湾の人がきた。
国際色、豊か。

スライド4

散々、写真撮ってから、「置物?」って、動いてるでゴンス。

人間が浴衣着られるのはいつだろう。
   寒くて、北海道はなかなか浴衣が着られないんだよね。
スポンサーサイト

コメント

No title

季節を先取りのふたり♪
雨続きですね。久しぶりに『リラ冷え』を感じる今日この頃です。
ホントにきゃらくん動いてなさそうですね(笑)
「置物じゃない!モデルでゴンス!」って心の声が聞こえそうです^^

No title

暑かったり 寒かったり変な天気ですよね
もう 浴衣着てる〜
ふたりとも かわいいよ
これじゃ みんなから写真撮られちゃうよ
人気者だ!!

No title

あの暑さは何処へ。。。
寒いくらいですが、浴衣姿は季節を思い出させてもらいました^^
可愛い浴衣姿のきゃら君ゾフィ君は人気の的ですね~
もう少し太陽の光が欲しいわ~~~

No title

さすが慣れてるのだ〜
Facebookに載ったか〜

シュナ母さん

元々、動かないのに、耳の聞こえが悪くなって、ますます動きません。

着物は季節先取りはかまわないというから・・・v-7

今年、私は綿麻なども入手してみましたが、さて、この気温では、それも寒いですよね。
早くワンコとスリーショットしたいです。

ぶーたんママさん

おとやんが、人通りの多いところばかり行きたがるんですよ。
困ったものです。
ワンコ連れてると、若い女性なんかも寄ってきますしね。

ぶーたん一家も浴衣、どうですか?
4ブヒで着たら、目立ちそう。

リロ大ママさん

ほんとに、一気に夏かと思ったら、逆戻り。
寒いですよね。
まあ、ブヒにはこのくらいがいいのかも。
お祭りの時、若い子は浴衣、着てましたけど。

フーバー丼。

人だかりとか、写真とかには慣れてるでゴンス。

目立ちたがり屋のおとやんに付き合うには、このくらいじゃないと。
フーバー丼。も、その段違いのパイド柄は、絶対に人気者の素質があるでゴンス。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

