

恒例のライラック

お待たせしました!!!
   とっくに撮っていたのに、ブログをアップしてなかった、おかやん。

今年は5月22日撮影。

いつもより早かったんだけど・・・
   ちょっと問題があって。

スライド2

ライラック祭りをやっていたもんで、
   いつものベンチの前にテーブルがあって、行けない。

スライド1

しょうがないから、少しずれてみたけど・・・

スライド3

ちょっと不満だけど、
  なにはともあれ、8回目の撮影も無事に終了。

こうして写真が撮れて本当によかったよ、きゃら。

スライド4

なぜかあまり年を取らないような気がするゾフィ。

スライド5

「イケメンは、年、取らないでしゅよ」

コメント

No title

ライラック、本格的な温かいシーズンの到来ですね。
みんなで「柱の傷」じゃないけど、「恒例」行事ができて
良かったよかった~。
きゃら君、ゾフィ君のビューティーショットにほれぼれです。
そう、イケ面は歳とらないんでよね!!(びゅーてぃふぉ~!)

Leonaままさん

北海道はこの時期、一気に夏になり、ライラックも一斉に開花しました。

今年はいろいろあったので、感激、ひとしおでした~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

