スポンサーサイト


子どもの日はインディアン

年に何回かは必ず行きたくなるインディアン。

スライド1

最近、何もないところで、このポーズ。
   何をしてるんだろう?

スライド2

ゾフィと同じ柄なれど、品のいいきれいな女の子。
   はじめましてのウメちゃん。
最近、若い子たちが増えて、おじさんたちには、よく分からない。

スライド3

箱入り娘のウメちゃん、興味はあるけど、なかなか近づかず。

スライド4

はい、恒例のイベント写真。

スライド5

この日はプードル飼いの人たちが、集合していたみたい。
   プードルって、カットで全然違うね。

スライド6

昔はよくフレブルも集まったもんだけど。
    インディアンは、フレブルが集まるところで有名だったんだけどね。

スライド7

最近、同期のおじさんおばさんブヒズは、ひきこもり気味かな?
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃら君ったら、「あそぼ」が誰に向かってるのか??
相変わらず、男前兄弟の勇士に感激しましたわん。
レオもウメちゃんに会ってみたいな~。ゾフィ君にそっくり
な柄ですね。さしずめ、ブヒ界のAKBか?(笑)

前回はありがとうございました(^^)
人見知りで犬見知りな、うめですがまたお会いしたときには少し良くなっていられるよう練習しておきますのでよろしくお願いします(^^)

No title

ご無沙汰で~す。大通公園も花の季節を迎え散歩も楽になりましたね^^
リロ&飼い主もおばさん度合いが増しているようで。。。
きゃらくんのあそぼ~スタイル可愛い!!
また、遊んでね~~~

Leona ママさん

うめちゃん、アイドル風ですよね。

きゃらの大顔に驚いちゃったみたいです。
最近の若い子はきゃしゃだから。

うめパパさん

先日は、楽しい時間をありがとうございます。
ピンクがかった、うめちゃん、かわいかったです。
会わせているうちに、慣れるので、またお会いしましょうね。

リロ大ママさん

大通公園も、ライラックの季節になりましたね。
そろそろ、ブヒズは歩かなくなる季節でもあります。

人間にはちょうどいいのにね。

リロちゃん、また遊んでね。
今年はBBQもしたいな~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

