

早春の石狩浜

夏には子どもたちやら、若いカップルやらで大賑わいの石狩浜。
  早春の早朝。
だれもいない。

スライド1

きゃらが、去年のようには走らない。

スライド2

どうやら走ろうとすると、傾いてしまうらしい。
  左に顔が傾いてる。

スライド3

それでも、果敢に海にケンカを売っている。
  「なんだ」と言われてもね。

スライド4

引き波の時だけ挑戦するんだから。
(寄せてくると、逃げる)

スライド5

ゾフィは波打ち際には近づこうとしない。

スライド6

あ、まあ、そうだけど。
  ゾフィは波と遊ばないの?

スライド7

おとやんとおかやんは、石狩浜の朝市へ。

スライド8

ちょっと値段は高め。

スライド9

朝ごはんを食べることにする。

スライド10

すごぉい、豪華!

スライド11

おとやんと、おかやんが、店に入ったら、あっという間にどんどん入り、
  出る時にはもう「浜の朝ごはん」は無くなっていた。

コメント

No title

こんにちは
美味しそうな朝ご飯!
早起きして行った甲斐がありましたね、
こちらに朝市はあるのですが、こういうお食事処はないので、日本の朝の醍醐味と言ったところでしょうか。
浜の朝ご飯がなくなっちゃったら、私は焼き魚定食でも良いです(笑)

No title

すっかり雪もとけ、アウトドアが楽しいシーズンに突入ですね!
きゃら君、今年はレオと波間を駆けっこしてくださ~い。
ゾフィ君は、おかやんとおとやんのアイドルで海の似合う男前だわ。
元気に朝日をあびて、健康にすごしてね。

ninoquincampoixさん

こんにちは。
ninoquincampoixさんの手作り食には遠く及びませんがv-10
でもこういう朝市って、楽しいです。
フランスは外食産業が豊かって聞いたことがありますが。
朝市のお食事処はないんですね。
フランス、行ったことがないんですよね。いつか行きたいです。

Leonaママさん

レオちゃんみたいに、波間を走ってくれるといいだけど。
ゾフィは、君子危うきに近寄らず・・・
きゃらは、波が来ると逃げる。
ほんと、我が家の男たちは、なさけない。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

