

早春のレラ

あったかくなったから、いろいろお出かけしようね。

今日は千歳のレラ。

スライド1

ランがオープンしてた。
   でもランの横にあったドッグカフェがなくなってる。

スライド2

ゾフィは、だれかいれば、それだけで幸せ。

スライド3

相手にされるかどうかは、別問題だが。

スライド4

人にもワンコにも、やさしかったパグの女の子。
    きゃらとも遊んでくれた。

スライド5

あの・・・きゃら、なにしてんの?
  あんたの前にはだれもいないよ。

スライド6

芝生が好きなのは知ってるけど、人口芝でもいいの?

スライド7

どうやら、楽しいらしい。

スライド8

楽しいなら、それでいいんだけど。

スライド9

遊んだら、水が欲しくなるシーズンの到来だね。

スライド10

ドッグカフェが無くなったので、ワンコ連れで入れるレストランを聞いた。
   ここだけがOK

スライド11

6番ゲートから入って、すぐの右手です。

スライド12

ワンコ連れコーナーがあります。

スライド13

メニューはハンバーガー主体で、スイーツもあります。

スライド14

おとなしくて、いいこ限定ですよ。

スライド15

あんたの場合、おとなしいというかなんというか・・・

スライド16

今日も楽しかったね。

スライド17

先日、おかやんはヨーロッパに行ってきました。
  どこの街でも、ワンコと一緒に地下鉄に乗ったり、お店に入ったり。
日本もそんなだったらいいのに。
    リードをつけただけで、どこでも一緒に行けたらいいのに。

プレゼンテーション1

なぜか突然、子どもたちに囲まれて「一緒に写真に写って~」と頼まれた、おかやん。
  おかやんがどこにいるか、分かるよね。
東洋人が珍しかったのかなぁ?

コメント

No title

きゃら君、元気そうで何よりです!!ゾフィ君の楽しそうだね。
おかやんが無事に帰国おめでとう。ところで、どこにいますか?
胸にピンクのハートのTシャツ着てた??(ちょっと、どこ見てんのってか?)

Leonaママさん

ただいまです~
ピンクのTシャツ!? 若返りすぎだってばぁ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

