スポンサーサイト


春になれば

春がやってきた。
  まだ寒いけど。
  まだ雪が降ったりするけど。
  桜までは、まだ遠いけど。
でも春である。

スライド1

待望のカートに乗れた!
  よし、小樽に行こう!

スライド2

きゃらは15キロ。ゾフィは13キロ。
  そんなに変わらないのだが、カートに乗ると、全然、大きさが違う。

スライド3

存在感が無くなってしまうゾフィ。

スライド4

カートが嬉しくて、ずっと箱乗り状態のきゃら。
   一時は、カートに乗れる日が、もう来ないんじゃないかとさえ思ったんだよ、きゃら。

スライド5

この店、昆布屋さんなんだけど、社長さんが妙なコピーが好きなんだよね。
   おとやん、預けるわけにはいかないよ。

スライド6

さぁて、今度は千歳に行こうね。
スポンサーサイト

コメント

あのCMの・・・

きゃら&ゾフィmamaさんの写真の吹き出しに、いつもくすっっと笑ってしまいます。
きゃらくん、と・・ともだちになれて良かったですね((爆))

あのCMのお店って、ここだったんですね。「7日食べたらかがみをごらん」
私のwan友ママが、パパをここに預けて、ママと娘は運河の散歩してました。((爆))

No title

きゃらくん 元気そう!
カートに乗ってお出かけよかったね
ふふふ ゾフィくんもちゃんといるよね〜
春だよ いっぱい遊ばなくちゃ

No title

きゃら君、完全復活?!うれし~わ~!!!
安心して春のお出かけができるようになったの?
小樽大好き。お寿司にスゥーツ。ニセコ滞在中の
一大行事がここに来て、昆布買って、お寿司食べて、
チーズケーキやら買って帰ることなんです。また夏に会おうね!

No title

いつも拝見してますが初コメです。
きゃら君が元気になって、うれしくてコメしちゃいました。
いつまでもゾフィ君と仲良く楽しく面白く過ごしてください。

Re: あのCMの・・・

ひぇ~、ほんとに、おとうさん、預ける人がいるんですね。
  その間、お父さんは、昆布、しゃぶってるのかな?

ぶーたんママさん

ずっとカートに乗りたがっていたんですけど、雪があると、動かなくて。
ようやく、乗せてやれました。

なんか、感動でした。

Leonaままさん

まだ完全ではないんですけどね。
顔半分が落ちてるし。
でも、元気です。

そういえば、今日、ニセコはハッカーがあって個人情報が盗まれたとかで騒ぎがあったようです。

チーズケーキはルタオですね。
おいしそうだけど、ワンコ連れだと、なかなか食べられなくて。
もう少し暖かくなったら、外で食べます。

たんぽぽさん

いつも見てくれているんですね。
ありがとうございます。

きゃら、窮地は脱したみたいです。
完全によくなるには、半年ぐらいはかかるのかもしれません。
でも、元気なので、よしとしています。

またコメント、ぜひ書きこんでくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

