スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えびちゃんとの再会

今日はぼくが主役でしゅ!
スライド1
異母妹のえびすちゃんが、室蘭からインディアンにやってきたでしゅ。
2カ月ぶりの再会。
前日から、ぼくはワクワクして夜も寝られなかったんでしゅ(ウソ)。
えびちゃんとぼくは、ハイテンション。すごく気の合う兄妹なんでしゅ。
その最初の犠牲者になったのは、ダックスくん。
スライド2
ダックスくん、しばらく果敢に戦っていたんでしゅけど・・・
スライド3
次に登場したのは常連さんのいちごくん。
常連さんだとて、臆することのないえびちゃん。
スライド4
妹だけに任せてはいられないので、ぼくも参戦するでしゅ。
スライド5
ぼくたち兄妹にかなうワンコはいないでしゅ~。
スライド6
すっかりいい気になった兄妹は、次なる犠牲者を物色。
あ、英ブルとボステリが来た!
スライド7
ブルくん、よろしくでしゅ!
(すっかり強気)
スライド8
スライド9
とどまるところを知らない、この兄妹。
どこまでいくのか。
続きは次回をお楽しみに。
今日もインディアンはブヒブヒいたよ。


いつも来てくれてありがとう。ぼくも大分元気になってきたよ。ちょっとコメントも残してもらえると嬉しいな。ついでにここもクリックしてね。
         ↓

     バナー2
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しいを体全体で表現してますね。兄妹っていいですね。私もくるみとマリンちゃん異母姉妹なんです。
英ブル君以前もブログで見かけましたが何てお名前ですか?

No title

今日はありがとうございました~♪
うちのカメラはやっぱりまともな写真がなくって
更新できずにおりました~
だから更新楽しみにしてました( ´艸`)
明日も楽しみにしてますぅ

No title

楽しいお仲間がたくさん♪
みんなの顔がイキイキ☆してますもんね!
次はきゃらくんも一緒に!!ですね♪

No title

☆くるみみるくのママさん
英ブルちゃんは、けっこうインディアンには来るんですが、多分、このブルちゃんは新顔です。お名前、分かりませんでした。(~_~;)
なぜかフレブル飼いの人たちは、ブルちゃんを見ると、ハイになりますよね。みんな、喜んでました。
兄弟だから仲良しとも限らないんでしょうが、ゾフィはえびちゃん、ライくん、共に気が合うようです。

☆えびママさん
写真、192枚撮ってました。送ろうとCDに入れたんだけど、住所が分からないことに気づき・・・(あほっ)。教えてください。

☆sakuraさん
きゃらは、お散歩の時に走ってたので、来週末には遠出出来るかなと思っています。

No title

遅れましたが、きゃら君、退院おめでとう。
早く、完治するといいっすね。
えびちゃんとゾフィ君が兄妹だったとビックリです。
今度、うちのボンも仲間に入れてください。

No title

きゃら君、退院できてよかったですね!!
おめでとう!お大事に!!

えびちゃんと親戚さんなんですね~
すごーーーーーーーい♪
そして、仲良しなんですね!
うらやましい限り♪♪

No title

☆Ryoさん
きゃらのこと、ありがとうございます。今日もきゃらはご近所さんに預かってもらっています。今晩は普通食を混ぜてみようかなと思っています。

ワンコ同士の相性って、なかなか飼い主が思うようにはいかないんですが、えびちゃんは遊び上手なので、安心した過激な遊びも見ていられました。
ボンちゃんもインディアン・デビュー、いかがですか?

☆はなさん
退院、嬉しかったです。家族は一緒じゃなきゃね。改めて、きゃらは家族だなって感じました。

ゾフィとえびちゃんは兄妹なんですよぉ。えびママから連絡もらって、分かりました。
しかも仲良しで、私もすごく嬉しいんです。

No title

いいなぁ~、えびちゃんとインディアンなんて…。
しかも仲良し兄妹なんてますますうらやましいです。
けど、英ブルくんがいたなら、ある意味行かなくて正解だったかも。
ゆず、すぐにケンカ吹っかけるから…はぁ。
インディアン、しばらく行けてないなぁ…早く行けるようになりたいです。

No title

☆うっちぃさん
平日休みのいいところは空いてることだけど、他の人と都合がつかなくて困っちゃいますよね。
英ブルくんは小さかったですよ。まだ子どもかも。きゃらがいたら、あまり大きさが変わらなかったと思う。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。