

元気が一番

8歳ともなると、いろいろメンテナンスが大変なのでゴンス。

スライド1

おとやん、これでは額が・・・
   「赤鼻よりいいだろう」
おとやん、ぼくはトナカイではないのでゴンス。

まあ、男の子だし、ハゲぐらいは、どうでもいいのだ。

スライド2

なぜか、ぬりぬりしてもらうと、嬉しそうなゾフィ。
   おとやんに、かまってもらうのが嬉しいのか?

問題は、ぬりぬりの後、なめちゃうこと。
  しかも、体が異常にやわらかいので、エリザベスをしても、前足も後ろ足もなめる。
     だれか、いい方法、知りませんか?

スライド3

7歳から先は、二人とも、病院とは完全には縁が切れない。
   特に、きゃらは、なかなかお薬なしの生活が出来ない。

スライド4

病院に行ったら、ロミオくんに会った。
  (写真、ぼけてて、ごめんね)
ロミオくん、11歳。きゃらの、幼馴染である。
    いつも一家そろってファッショナブルなのです。
当時の幼馴染たちとも、あまり会わなくなったけど、みんな、元気かな?
スライド5

コメント

No title

大事にされてきゃら君もゾフィ君もうれしそう。
ロメオくん、ちょっとレオーナに似てない???
また札幌で会おうね。インディアンにも連れてってね。
では、みなしゃまのご無事とご健康を神戸で祈ってるよ~。

Leonaママさん

ロミオくんは、とってもダンディなナイスガイなんです。
以前はなんと17キロもあった!

また夏に一緒に遊べるよう、祈りをとばしてくださいね。
うちは、もう遠出は出来ないんだろうなと思っています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

