スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気が一番

8歳ともなると、いろいろメンテナンスが大変なのでゴンス。

スライド1

おとやん、これでは額が・・・
   「赤鼻よりいいだろう」
おとやん、ぼくはトナカイではないのでゴンス。

まあ、男の子だし、ハゲぐらいは、どうでもいいのだ。

スライド2

なぜか、ぬりぬりしてもらうと、嬉しそうなゾフィ。
   おとやんに、かまってもらうのが嬉しいのか?

問題は、ぬりぬりの後、なめちゃうこと。
  しかも、体が異常にやわらかいので、エリザベスをしても、前足も後ろ足もなめる。
     だれか、いい方法、知りませんか?

スライド3

7歳から先は、二人とも、病院とは完全には縁が切れない。
   特に、きゃらは、なかなかお薬なしの生活が出来ない。

スライド4

病院に行ったら、ロミオくんに会った。
  (写真、ぼけてて、ごめんね)
ロミオくん、11歳。きゃらの、幼馴染である。
    いつも一家そろってファッショナブルなのです。
当時の幼馴染たちとも、あまり会わなくなったけど、みんな、元気かな?
スライド5
スポンサーサイト

コメント

No title

大事にされてきゃら君もゾフィ君もうれしそう。
ロメオくん、ちょっとレオーナに似てない???
また札幌で会おうね。インディアンにも連れてってね。
では、みなしゃまのご無事とご健康を神戸で祈ってるよ~。

Leonaママさん

ロミオくんは、とってもダンディなナイスガイなんです。
以前はなんと17キロもあった!

また夏に一緒に遊べるよう、祈りをとばしてくださいね。
うちは、もう遠出は出来ないんだろうなと思っています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。