スポンサーサイト


雪まつりも終わり

今年の雪まつりも終わり。
  我が家の近所は、外国の人でいっぱいだったね。

スライド1

ちょっと、ゾフィ、そこで止まって。

スライド2

文句、言わないで、そうそう、かわいいよ

スライド3

ぽんきっき雪像の周りは、こんなんで囲まれていた。

スライド4

市民雪像、一番人気はふなっしー。

スライド5

被災地テーマは減ったけど、いつまでも、心の中に留めおきたいよね。
   北海道民はルーツを東北にもつ人、多いからね。
おかやんのルーツも父方は東北です。

スライド6

沙羅ちゃんもいくつかあった。
  残念だったけど、かわいくて、清々しくて、応援したくなるよね。

スライド7

近所の高校生の作品。
  トマトとレコピンで、合わせてトマピン!?

スライド8

この季節になると、毎年、写真撮影に使われるでしゅ。
  寒かったでしゅ~

スライド9

お散歩の時間は人もいなくて、ゆっくり見られていいんだよね。
スポンサーサイト

コメント

No title

雪まつり、終わっちゃったんですね・・・。
ふなっし~の雪像も壊してしまったのかな?
自衛隊さんたちも大活躍でしたね。
ゾフィ君はおかやんとも散歩できて
良かったね~。きゃら君も元気かな?
Sochiよか札幌の皆の無事を祈ってるよ~。

Leonaママさん

ありがとう~
きゃら&ゾフィ家は災難の連続です。
祈っててね~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

