スポンサーサイト


きゃらも8歳!

2月8日。
  誕生日でゴンス。
いつもは、ランで、お友だちと思いっきり走るけど、
    今年はいろいろあって、こじんまり・・・

スライド1

りろ家と、インディアンにやってきた。

スライド2

8歳といえば、人間では60歳ぐらいだと思うのだが・・・

スライド3

成長の跡が見えない、きゃらである。

スライド4

こちらも、変わり映えのしない、やんちゃなゾフィである。

スライド5

ゾフィ、それ、男の子だよ。

スライド6

おや・・・雪山の後にいるのは?

スライド7

背後から忍び寄るなんて!
  ぼくは、きゃらくんや、おかやんを、守るでしゅ!

スライド8

ワルモノ?

スライド9

やるでしゅか!?
   久々にやる気になってきたでしゅ。
負けないでしゅよ。

スライド10

あれえ。
  シンちゃん、久しぶりでしゅ~

スライド11

シンちゃんが、ワンコも連れずに、お誕生祝いに来てくれたのでした。
  ありがとう~

さて、おとやん&おかやんからのプレゼント。
  BUHIXのダウンをお取り置き。
リバーシブルで、実は、りろちゃんとは、お揃い。

スライド12

マイクロバブルも、プレゼントね。

ありがた迷惑でゴンス~

スライド13

お誕生月には、いろいろサービスがついて、全身ケア。
  ふかふかで、いい匂いになった。

スライド14

この間はケーキの写真、取り損ねたので、今回こそ!
(今度は、食べてる写真がない)

スライド15

ケーキにはコーヒーでゴンス。

スライド16

7歳から、ワンコ保険もフル活用になっている2ブヒ。
もうシニアの仲間入り。
   元気で、みんなで仲良く過ごしたいね。

誕生日。
  生まれてきてくれてありがとう。
  うちに来てくれてありがとう。

  これからもよろしくね。
  きみたちと暮らせる日々の幸せを、毎日、かみしめているよ。
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃらくん、ゾフィくん、お誕生日おめでとう!!
お互い8歳になったけど、これからも元気に楽しく、
一緒に仲良く遊ぼうね。
また会える日を楽しみにしてます。

No title

きゃら君、ゾフィ君、変わらずかわいいでしゅ!
8歳わんだふぉ~!!!これからも
元気で楽しい毎日を。
雪のインディアン、いいですね~。
レオも雪遊びさせてみたいです。

No title

きゃら君&ゾフィ君8歳のお誕生日おめでとうございます^^
久し振りにご一緒出来楽しいひと時でした。
ありがとうございましたm(__)m
遊びべたなリロですがこれからもよろしくですv-290
健康で楽しい一年をv-354

はな&幸さん

ありがとう~

実は、ここのところ、きゃら不調で、ドキドキしましたが、
ようやく、回復してきました。

8歳ともなると、いろいろあります。
また遊びたいです。
はなちゃん、遊んでね。

Leonaママさん

そちらは雪、降らなかったですか?
東京はすごかったらしいけど。

雪がある間は、お散歩も、ぴょんぴょん、はしゃぎまくりの2ブヒです。
帰りたがらなくて、困るんだわ~

リロ大ママさん

いつも、お付き合い、ありがとうございます。

きゃらも、少しずつ、元気になってきています。
・・・ってか、土曜日は元気でしたよね。

きゃらと、リロちゃんでお揃いダウンで並べて写真を撮ると良かったですね。

きゃらくん、ゾフィくんお誕生日おめでとう☆
久々にブログにおじゃましましたが、元気そうに遊んでいる姿を見れてよかったです♪
今年は誕生日会は出来なかったですが、また一緒に遊んで下さい☆

バズととママさん

バズくんも、お誕生日、おめでとう。
バズくんの「帰りたいよ~」が見られないのは、残念v-392

今年は人間も、ブヒも調子がイマイチだったので、ランは避けました。
春になったら、お会いしましょうね。

No title

おめでとうなのだ〜
パチパチパチ〜
こりからも元気に長生き目指そうね〜なのだ〜

フーバー丼。

一緒に長生き、がんばろうね。
ブログ、復活で、嬉しいでゴンス。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

