スポンサーサイト


今日はなんの日?

はい、みなさん。
  今日は全国的に2月2日でしゅね。
さて・・・

スライド1

ゴロ合わせしてる場合じゃないでしゅ。

スライド2

はい、気を取り直して。

スライド3

いくらぼくが猫的だからって・・・

スライド4

ほれほれ、あれでしゅってば。

スライド5


スライド6


スライド7

でもって、誕生日と言えば、

スライド8

ケーキの写真?
  食べ物の写真って、食べてから写真を撮るの、思いだすんでしゅよね。
スポンサーサイト

コメント

No title

ゾフィくんお誕生日おめでと〜
かなり じらされたね
え〜 もう 8歳になったんだ
この一年も元気で過ごしてね

No title

お誕生日おめでとうございます。また1年、元気でご家族のみなさんと楽しく過ごしてくださいね。
そうそう、食べちゃってから「あっ、写真!」ってことありますよね。もはやケーキでお祝いだったのかどうか・・・わからないですね(笑)

ゾフィ君、お誕生日おめでとう~。
きゃら君のお誕生日もすぐですね。
健康で楽しい一年でありますように!

No title

ゾフィくん〜お誕生日おめでとうe-265
8歳になったんだね!この一年も元気で楽しく過ごせますように〜v-384

No title

ゾフィくんお誕生日おめでとう☆
きゃらくんもあと少し♪おめでとう☆
元気が一番ですね^^ 笑顔いっぱいの一年となりますように(*^。^*)

ぶーたんママ

ありがとうでしゅ。
ママさんから習ったマッサージ、忘れた頃に、おかやんがやってくれるでしゅ。
ママさんより下手だけど、気持ちいいでしゅよ。
これで元気にまた1年、過ごせそうな気がするでしゅ~

ninoquincampoixさん

ninoquincampoixさんなら、自分でケーキ、作っちゃいそうですね。
いつも、おいしそうだな~と、ブログを見ています。

人間用も、ニノくん用も。

大体、人間の食べ物も、デザートの頃に写真を思い出しますよね。
というわけで、撮れた試しがないのでございます。

ぷー子さん

ゾフィは先週、きゃらは今週です。
この年になると、健康が一番ですね。
とにかくとにかく、元気でいてほしいです。

大吉福助かあちゃん

ありがとうでしゅ。
ぼくは、変わらず、元気でしゅ。
大吉福助かあちゃんさんも、元気でしゅか?
2~3年会ってないような気がしましゅ。

また、ぼくのこと、ナデナデしてほしいでしゅ~

かおりさん

ありがとうございます。
今年は、恒例のランでの誕生会も事情があって中止にしました。

とにかく、また1年、元気で無事で過ごしてほしいです。
2ブヒとも、シニアですからね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

