

今年もよろしくでゴンス

すっかり遅くなってしまいました。

正月らしい写真もないので、ぐずぐずしていたら、
   既に、1月も半ば。


不満。
   不満でゴンス。

スライド1

お屠蘇も、お節も、お雑煮もくれないままに、正月が終わったのでゴンス。

おかやんは、愕関節症だとか言って、
  やわらかい物ばかり食べてるでゴンス。

スライド2

ぼくたちは、変わり映えのしない、野菜いため。
   たまには、目のさめるような、おいしいものが食べたい!

スライド3

「それじゃ、きゃら、これでも・・・」

スライド4

キウイなんかで、ごまかされないでゴンス!

スライド5

きゃらくん、食べないんでしゅか?

スライド6

だれも食べないとは言ってないでゴンス。

スライド7

結局、炭水化物とタンパク質と野菜の組み合わせだもんね。
  ちょっと変わった物、入れると、食べないしね。

相変わらずのきゃら&ゾフィ家ですが、今年もよろしくお願いします。
  みんな、元気で1年、過ごせますように。

コメント

No title

顎関節症って、新年早々大変ですね。
ほおっておかないでよく診てもらってくださいませ。
同僚でこの手術を受けた人によれば、結構その後も
マウスピース入れて寝てたり、だる重い後遺症が
少し職業上大変みたいです。お大事にね。きゃら君、
おとやん、おかやんにダダ捏ねちゃだめだっちゃ!

Leonaママさん

なんか、ストレッチやったり、あっためたり、マッサージしたり・・・
いろいろです。
でもすごく良くなりました。
愕関節症って、1回なると完治はしないとか。
一生のお付き合いらしいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

