スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日退院!

こんにちわ、ゾフィでしゅ。
今日はぼくがレポーターしましゅ。
スライド1

きゃらくん、今日のお昼に退院しました。
もうレントゲンには骨は映らないそうでしゅ。
ではきゃらくんにインタビューしてみましょう。
スライド2

スライド3

スライド4

インタビュー、出来ないじゃないでしゅか。
スライド5

だってさ、病院で淋しかったんだもん。
スライド6

まだ普通のごはん、食べられないんだ。
しばらくは、療養食。
スライド7

これって、減量用って書いてるよ。
ぼく、1キロ痩せたの。
首輪を止めるところも穴一つ分、細くなったんだ。
まだ痩せちゃうかなぁ。
スライド8

おうちの中でボール遊びするの、好きなんだけど、しばらくは過激な運動はダメって言われちゃった。
今日も夕方、お散歩したけど、疲れちゃって、帰りはずっとおとやんに抱っこしてもらったの。
スライド9

明日は、ゾフィが異母妹のえびちゃんとインディアンで遊ぶんだって。
ぼくはおとやんとお留守番。
がんばってリハビリして、みんなと遊べるようになりたいな。

入院中に、たくさんのお見舞いの言葉をもらったって、聞きました。
ありがとう。
ぼく、がんばって早く元気になるから、またみんな、遊んでね。

スポンサーサイト

コメント

No title

きゃら氏!!オイ丼の知らぬ間にそんな大事になっていたなんて....
すまないでごんす。
まだまだいつものチミではないようだすが、焦らずに療養するのだすよ!
元気に飛び回るチミの姿を見れる日を、オイ丼たのちみにしているでごんす。

No title

おめでとぅv-32
まだあんまり元気なさそうだけど一安心ですね!
普通が一番ですねv-218
通常食が食べれるようになるまであともうちょと頑張ってね!きゃら君v-91

No title

☆フーバー丼
夏彦支部長のヘルニアに続いて、大顔連は病気続きだったね。支部長の体重を抜いたって、喜んでいたら、バチが当たっちゃったみたい。
でもぼくたちJr.は若さでがんばれると思うんだ。それに支部長にもずいぶん励ましてもらったしね。

No title

☆りんごさん
これでも病院にいた時よりは、ずいぶん元気です。
ただ体重以上に細くなった感じなので、筋肉が落ちたんでしょうか。1週間ぐらいで回復するのではと思っています。

No title

きゃらくん、お帰りなさい♪♪
本当によかったですね~
無事にリハビリを終えて、早く元気に走り回りたいですね☆

No title

退院出来て良かったです。
きゃら君、お帰りなさい。一人ぽっちで寂しかったよね・・・。頑張ったね!!!

若いからきっとすぐにいつもの元気な姿になりますよ。我が家が一番ですよね。
ワン子の場合、一キロ痩せると、人間では、3から4キロくらい痩せた事になるんですって!
だからゆっくり体慣らして下さいね。

No title

☆sakuraさん
今朝は昨日より、大分元気でした。
いつも朝のお散歩で会う方々にも、ごあいさつが出来ました。
完全復帰のためには普通食にもどることが大事かもしれません。
少し涙やけも出ているようなので、いつものフードに戻したいです。

☆くるみみるくのママさん
全体の体重の割からしたら、そうですよね。夏彦支部長の時にも、そんなこと書いてました、そういえば。
痩せた方がいいのは私なのに・・・

No title

退院おめでとうございます(^_-)-☆
入院して疲れちゃったよ僕・・・ってな顔してますね。
我が家に帰ってきて、ホッと一安心していることでしょう!
本来の元気を取り戻すよう頑張ってね♪

よかったー!!

きゃら君、無事退院できたんですね!
おめでとうございます♪
やっぱりおうちが一番ですよね~。

No title

☆梅の妻さん
入院って、人間でも疲れますよね。ずっと点滴だったので、どういう体勢だったのかなぁと思ってます。

☆おかあはん
ありがとうございます。文太くんも入院したことがあったんですよね。うちは始めての入院体験で、どんなに大変なことか、よく分かりました。今回のことは飼い主の注意で、本当に反省しきりです。

No title

遅くなりましたが、きゃらくん、退院おめでとう。
みんながほっとしてるよ♪
ゾフィくんも、きゃらくん戻ってきてくれてよかったよね。
ところできゃらくん…ダイエッターになっちゃうんですか??

No title

☆うっちぃさん
実は、昨日退院してきた時に13.5キロだったのに、今日は13キロになってしまったんです。で、お医者さんに「元気がないのは、フードが足りないんだと思う」と言って、増やす許可をもらいました。
そうしたらすぐに元気になりました。
痩せてもいいけど、やせ衰えるのは困りますからね。

No title

きゃら君回復してきて良かったです~!
もうちょっとの辛抱だから療養頑張ってね!!
ママさんパパさんもお疲れでしょうね。
私もぶっちょがお腹こわした時は一緒にゲッソリしてましたよ。。。

No title

☆ぶっちょママさん
ありがとうございます。
今はどうやらおなかが空いて元気が出ないみたいです。
でも急に食べても、消化出来ないらしいので、胃腸と相談ですね。
ぶっちょくんは、よくなりましたか。時々、ブログを見て、どうなったかな~と思ってます。

No title

きゃらくん、退院おめでとう!!
骨、小さくなったみたいで良かったですね。
まだ、本調子じゃないかもしれないけど
ゆっくり休んで、元気なきゃらくんに戻ってくれるのを楽しみにしています。
何よりも家族一緒なのが、嬉しいですね。
ホント良かったぁ~v-238

No title

☆モモ太ママさん
モモ太くんのお誕生日、おめでとうございます。
いろいろありながらの成長ですよね。きゃらは、今まで元気で病気も怪我もしないで来ただけに、私たちもショックでした。家族のありがたさを身にしみたこの数日でした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。