スポンサーサイト


病院通い

大きな病気はしないけど、なかなか病院と縁が切れないきゃらとゾフィ。

どこでもくつろぐことには変わりない。
このかっこうでいると、他の人から「かわいい~」と言われる。
  こんなにくつろいでいるワンコ、他にはいないもんね。

スライド1

ゾフィの頭のおハゲ。大分、良くなった。
 実は、菌を培養してみたところ、ほとんどの抗生剤が効かないことが分かり、
   投薬を諦め、イソジンと塗り薬でがんばった。

スライド2

と思ったら、今度は、きゃらの足に・・・
   こちらの方が重症。

スライド3

この病院は、ペットショップで紹介され、ずっと通っている。
  いろいろ浮気もしてみたけど、ここの先生が一番。

スライド4

助手の人たちが、みんな若い女性なことも、きゃら&ゾフィ(&おとやん)にはポイントが高い。

スライド5


スライド6

先生は、いつも足腰を触ったり、口の中を点検してくれたり、全身状態をみてくれる。
   そんなこんなで、思わぬ発見があったりすることも。

スライド7

きゃらが暴れるので、抱っこ。
  この後、おとやん、腰を痛める・・・

スライド8

ゾフィはおとなしい。
  ほとんど保定の必要なし。
説明も、ゾフィの目を見て、してくれる。

スライド9

そして、ゾフィも先生の目を見て真剣に聞く。

スライド10

この病院では模範生のゾフィである。
  いつでもこうだといいんだけど。
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃら君の足の出来物は組織を取ったのですか?
ゾフィ君はおでこの状態が落ち着いてよかったですね。
おとやん、腰痛は痛いでしょ・・・かわいいきゃら君支えるの
大変だわん。

No title

わっ きゃらくんの足のデキモノ
なんだろ?
悪いものじゃなければいいけど・・・
ゾフィくんの おハゲ 治ってきてよかったね
もう少しでで完治かな

ぷぷぷっ 若いお姉さんがいる病院
おとやんまで 気に入ってるなんておもしろいね

No title

ちゅんたも病院大好きです。で、ちゅんたにもハゲが出来てしまいました。眉間のところに5ミリ径、綺麗な地肌が出ています。大仏君と呼んでいますがだんだん心配になってきました。

Leonaママ

出来物に針を刺してました。
肉球の時は、テープみたいなものに足を載せてたけど・・・

おとやん、好きで抱っこしてるんだよね。
腰が痛くても、抱っこしたいらしいです。

ぶーたんママ

ぶーたんは、若いお姉さん、好きじゃない?
おとやん、きゃらたちを連れていると、街を歩いていても、お姉さんが寄ってきて嬉しいみたいだよ。

きゃらのデキモノ、悪いものじゃないけど、治りづらいの。

ちゅんたパパ

どうもフレブルはハゲる子が多いですよね。
長くてしつこいお付き合いになっちゃいます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

