スポンサーサイト


一軒家のBBQ

秋はフレブルの季節。
  ちょうどいい気温だね。

お友だちで集まってBBQ.
  みんなマンション住まいなんで、今日はおかやんの実家に集合!

スライド1

なぜか作っているのは、ジジパパ一人。
  火を起こしたのは、おとやん
後は全員、食べる人。

スライド2

きみたちには、生ラムがあるからね。

スライド3

笑顔がステキだね、りこちゃん。

スライド4

リコちゃんと同居しているシロップちゃん。
   さすがにフレブル慣れしてるね。

スライド5

リロちゃんは、ずっと椅子の上。

スライド6

きゃら、あんたの顔の大きさしか無いから、無理だよ。

スライド7

ほら、やっぱり。

スライド8

え、何やってんの?

スライド9

え~っ!!!  どうすんのよ。
   抜けださせるの、大変でした。

スライド10

〆はジジパパが作る塩やきそば。

スライド11

お庭だと、準備も簡単だし、小回りもきくし。

スライド12

それにしても、たくさん撮ったはずの、ジジくんの写真が無かった。
   ごめんよ~
ジジパパ、お料理、どれもおいしかったです。

スポンサーサイト

コメント

No title

たのしそ~、美味しそ~、よだれがでます。
北海道って短い夏はお外でBBQが定番
だけど、寒くなってきたら風で火が消えちゃう?
こちらの海岸では、こぞって3連休の場所取りが
やってきて、ビニールシートはってるから散歩
しずらいワン。おかやん宅芝生があって素敵!

No title

すっかりお任せのBBQ楽しかったです(^o^)
芝生の上でブヒ達もくつろいでいましたね。
今年は雪虫も飛び始めさらには初雪の便り。。。
また来年ですね
お世話になりました。ありがとうございました^^

Leonaママさん

ほんと、北海道の夏は短いんですよね。
そちらだと、逆に、暑すぎてBBQ出来ない日も多いと聞きますが。
こちらは暖をとる目的もあって、お花見もジンギスカンだし。

家族以外の庭BBQ、始めてだったけど、楽しかったです。

リロ大ママさん

確か、翌週もBBQしたんですよね。
本当にもう最後。
この庭も、雪囲いになります。
また来年ですね。
今度は、おうちカフェにいたしましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

