スポンサーサイト


新しい出会い

ぶーたん家と別れて、またまた北上。
  道の駅に立ち寄って。

スライド1

暑い~

スライド2

今日のお宿はこちら。
  旅行最後のお宿になる。
安比高原のサンテミリオン。

スライド3

なんでテニスコートがランなの?

スライド4

確かに、ネットがある。

スライド5

ここはオーベルージュ。
  東京でホテル勤めしていたシェフが開いているだけあって、料理は本格的。

スライド6

ワンコも一緒にレストランに入れるよ。

スライド7

今晩は、2部屋だけのお客さん。
  もう一部屋は、だれかなぁ?

あ・・・・・

スライド8

なんと、こちらもフレブルだった。
  福島のぺろちゃん。

スライド9

ぺろちゃん、とっても社交的。
  人もワンコも大好きよ~。

スライド10

愛されキャラのぺろちゃん。
  ママと、二人のお姉ちゃんと一緒にお泊まり。
すごくすごく愛されてる。

スライド11

ぺろちゃんのママ、なかなかの親バカ。
「フレブルって、最高! 犬の理想ですよね。
   おとなしくて吠えないし、それでいてランでは思いっきり遊ぶし。
 もう、ひのうちどころがないわ。いろいろ飼ったけど、こんなにかわいいなんて」
と、手放し。

スライド12

ぺろちゃん、保護団体から来たそう。
  良かったね、こんなに愛されて。

聞かなくても分かる。
  ぺろちゃん、本当に幸せそう。
満ち足りたお顔をしている。

スライド13

体力がないのは、うちの子たちと一緒だね。

スライド14

だから、きゃらは、モテないから、仕方ないって。

スライド15

あちこちでヒラキになってる。

スライド16

ヒラキになりながらも、ぺろちゃんが気になるゾフィ。
  相当、ぺろちゃんが気にったらしい。

スライド17

朝、テニスコートのランで、みんなで思いっきり走ったけど、カメラをしまった後でした。
  また会えることはないかもしれないけど、
ステキなぺろちゃんが、いつまでも、お姉ちゃんたちと幸せに暮らしていることを
  思うと、幸せな気分になるよ。
元気で、長生きしてね。


今回の旅程はこんな感じ。
  おとやん、ドライバー、おつかれさま。

スライド18


スポンサーサイト

コメント

No title

わ〜 2組だけのお客さんで
もう1組もブヒなんて すごいですね
ぺろちゃん かわいいね
フリフリのお洋服がよく似合ってます

今回も すごい距離走りましたね〜
ふたりとも お疲れ様です

ぶーたんママさん

ぺろちゃん、とってもいいこでした。

どうやらブリーダー放置犬のようですが、優しくてステキな家族が出来て、幸せでした。

おとやんも、年なので、長距離運転はきついようです。
昔は喜んで走ったんですけどね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

