

朝食はテラスで

おいしそうなパンがいっぱいだ~

スライド1

お天気もいいし、お外でみんなで食べようか。
  お散歩の後の朝食は、最高だね。

スライド2

ぶーたんたちは、食べたようでしゅけど。
  「あんたたちは、手間がかかるから、後で」

スライド3

もうすぐお別れ。
  思う存分、なでなで、ぎゅ~っ。

スライド4

なんか、触り心地も抱き心地もちがうわ~
  ブヒ飼いの特権は、他のブヒも触れることだね。

スライド5

ぶーたんママ、一緒に北海道に行かないでしゅか?
   ずっと、もみもみしてほしいでしゅ。

スライド6

パパさんは、スマホでしゅか?
   うちは、まだガラケーでしゅけど。

スライド7

ぶーたん家とはここでお別れ。
   ぶーたん家と一緒にいるのは楽しいので、いつもお別れがつらい。
また会えますように。
 それまで、みんな、元気でね。



コメント

No title

お別れはいつもさみしいね〜
でも いっぱいきゃら&ゾフィくんたちを
抱っこしたから 大丈夫!
また 絶対会おうね〜

ぶーたんママさん

ワンコたちだけでなく、
ぶーたん一家みんなが大好きです。

子どもたちの成長も楽しみ。

また会いましょうね。
お兄ちゃん、撮影しに北海道においで。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

