スポンサーサイト


寒河江

なにしろ仙台はサザン・ファンでどこもいっぱい。
  仕方がないので、山形県寒河江まで。

スライド1

旅籠屋チェーンは、機能的で広くて快適!

スライド2

しかも、なんと、ぶーたん一家も一緒にお泊まりしてくれた。
  ぶーたん家のお兄ちゃん。きゃらと仲良し。

スライド3

ぶーたんママさん、マッサージ上手でしゅ。

スライド4

もっともっとでしゅ~

スライド5

一晩明けて、みんなでお散歩。
  ごめんね、おとやんが早起きだから、こんな時間。

スライド6

大きな公園があるんだけどな~

スライド7

ぶーたん一家のお散歩は、きゃら&ゾフィ家のとは、ちょっと違う。
   4ブヒもいると、いろんなことが起こるんだね。

スライド8

ラブたん、赤ちゃんだったのにね。

スライド9

アイちゃん、名前どおり、あいらしいね。

スライド10

昔から写真好きだったけど、腕もカメラもバージョンアップ。
   本格的だね。

スライド11

中学生になったお姉ちゃん。
   バッタつかめる女子。

スライド12

けっこううまく撮れたんでないの?

プレゼンテーション1

お兄ちゃんのカメラでもうまく撮れたかな?
スポンサーサイト

コメント

No title

一緒にお泊り楽しかったね
大人はそのままだけど 子供たちの成長は早いよね〜
会う度 ビックリするでしょ

ゾフィくん マッサージ喜んでくれてよかった
ぶーたんより やりやすかったです
おかやんに いっぱいしてもらうんだよ〜

ぶーたんママさん

ママさんに習ったマッサージ、二人とも、すっかりお気に入りです。
私が帰宅すると、べったりくっついて、せがんできます。
けっこう大変かも~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

