スポンサーサイト


再会

東北旅行のメインは、もちろん、この方との再会。

言わずと知れた宮城支部長ぶーたん
  相変わらず、存在感のあるお顔。

スライド1

本当は公園で遊ぼうと思ったのに、道も公園も混んでいて、
   カフェで会うことにした。
与太郎くん(通称よたさん)も一緒。
  「かまわぬ」の手ぬぐいが小粋だね。

スライド2

集合写真を取ったら、こんな。
  どうもゾフィは、よたさんが気になるらしい。
ビミョーな位置移動に注意。

(よたさん) 対 (きゃら・ゾフィ・ぶーたん)

スライド3

(よたさん) 対 (きゃら・ゾフィ) 対 (ぶーたん)

スライド4

(よたさん・きゃら・ゾフィ) 対 (ぶーたん)

スライド5

困り顔のきゃらと、いつも変わらぬぶーたんがステキでしょ。
  もちろん、この後、何も起こりませんでした。
スポンサーサイト

コメント

No title

あらら〜
集合写真 与太郎くんとゾフィくんで
火花が散っていたのね〜
ゾフィくん 人みたいに表情があるから
おもしろい
きゃらくん 困ってる〜
みんな 表情豊かですね

No title

集合写真だ~!
bimyoな空気///// zophyくん///
*** なんだこの緊迫感は?
男の子ですね。眉が上がって見えるのは私だけ?

ぶーたんママさん

ゾフィは表情があるから、ブログねたが作りやすいの。
それにしても、写真、見るまで、こんな顔しているとは思わなかった。

Leonaままさん

この眉に見えるのは、傷なんです。
今回の旅行で、けっこう「眉毛がある」って言われました。

ハゲちゃったんです~

なんか、このハゲ、治りそうにないよぉ。

No title

こんにちは
ふふふっ、気になってるゾフィくんの様子がよくわかる写真ですね(笑)その間に挟まれちゃって困っているきゃらくんも横で火花が散りそうなのに変わらずに平和な感じのぶーたんくんも可笑しかったです。みんなかわいいね!

ninoquincampoixさん

みんな個性的ですよね。
他の犬種に比べると、フレブルは、見た目も性格も個性的な気がします。

そしてどの子もかわいいですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

