スポンサーサイト


二度目の松島

やってきました松島。
  二度目まして。

スライド1

それにしても、この日、仙台近郊はどこも混んでいた。
  おかげで、全く宿も取れず。
それもそのはず。サザンの5万人コンサートがあったのだ。

スライド2

さくさくでヒジョーに美味だった、牡蠣カレーパン。
   ずんだ入りメロンパンも食べてみたかったな。

スライド3

ここに来たら、やっぱり遊覧船だよね。

スライド4

あっという間の人だかり。
  「かわいい~」「かわいい~」
いや~、それほどでもぉ。

スライド5

船は貸し切り。
  きゃら、リラックス・・・してるのに。

スライド6

おとやん、かんべんしてでゴンス。

スライド7

「ゾフィ、そんな冷めた目で見るなよ」

スライド8

松島で、かわいいフレブルちゃんに会いました。

ぶーたんやよたさんのことも、知ってたよ。

スライド9

お名前、聞いたのに忘れちゃった。
  ごめんね。

スライド10


スポンサーサイト

コメント

No title

東北と言えば「松島」って、そりゃもう
この2ブヒが訪れるところにヒト垣あり!
そして可愛いブリんドル君とクリームちゃん。
なんだか親近感ありまする。旅先での出会いって
素敵!

Leonaママさん

今回の旅は、偶然のブヒ遭遇率、高かったです。
かわいいですよね、この2ブヒ。

松島は沿岸部なのに、被災を免れたと聞いています。
美しい景観がそのままで嬉しかったです。

No title

うわ〜
きゃら&ゾフィの人気はすごいな〜
ぶーたんたちが行っても
人だかりにならないもん

あはっ
このブヒちゃんたち
ブリンドルの子がレイくん
パイドの子がひなちゃんです
一緒に BBQや芋煮会をするお友達です

ぶーたんママさん

あ、そうだった、レイくんと、ひなちゃんだった。
ママさん、ありがとう~

うちの子たち、カートに乗ってるから注目されるんだと思う。
ぶーたん一家全員がカートに乗ったら、絶対に人だかりが出来るから。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

