

2泊目は雫石

小岩井農場を出て車に乗ったら、雨がぱらついた。
  そしてその後、空に虹。
  
今回の旅は、ずっとお天気。
  遊び終わってから雨が少し降ったことはあったけどね。

スライド1


今晩のお宿は雫石。
  スキー場だよね。
さすがに涼しい。朝は10度ぐらい。

スライド2

ペンション「ベルクレール」。
  ベルは、ワンコの名前らしい。
ベルの子どもがエルで、今いる秋田犬は「源五郎」。
  なんで突然、和風なんだろう?


スライド3

食事はこんな感じ。
  和風か洋風が混在しているのは、ワンコの名前と一緒かな。

スライド4

朝んぽが、涼しくて良かったよ。
  よだれは垂れてるけどね。

スライド6

幻想的な山の風景。
  さあ、これからいよいよメインイベントに向かうよ。

スライド5




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

