スポンサーサイト


ごはん、食べたよ!

たくさんの方に心配していただき、そのパワーと祈りが通じたのか、きゃらは回復しつつあります。
骨はまだあるけど、かなり小さくなってきました。
今朝、点滴をはずし、食事を二日ぶりに取ってみました。
9月7日19:00時点で嘔吐がありません。
このまま嘔吐がなければ、明日、退院しても良いと言っていただけました。
スライド1

昨日とは、全然、表情が違います。
私たちを見て、ぴょんぴょん飛びついて来てくれました。
スライド2

今晩の札幌は台風が近づき、大雨ですが、ゾフィと一緒にお散歩もしました。
スライド3

たくさんの方々からの励まし、暖かい言葉をいただき、支えていただきました。
どの方も、きゃらと暮らして1年余に知り合ったかたばかりです。きゃらがつないでくれた素晴らしい縁だと思っています。
私たちもきゃらも、幸せ者です。
明日は退院したきゃらの姿をお届け出来るのではないかと思ってます。
本当にありがとうございました。
スライド1

スポンサーサイト

コメント

No title

本当に、よかった~v-218

No title

☆ペッパーおかん
心配かけました~。いろいろな意味で。

No title

本当に良かったです。安心しました。
夕方から心配で、まさかお腹切られてないよね?
なんて思ってソワソワ・・・。嬉しいです。
昨日ときゃら君の表情違いますもん。
あ~良かったです。
ママさんパパさんお疲れさまでした。

No title

良かったでゴンザレス!!
明日は退院間違いなしなのだ。
これからは食い気も程ほどにするのだ。

No title

よかったですね!
まず、ひと安心ですね。
写真の表情をみても違います。
明日、退院できるといいですね。
そして元気になった
きゃらくんをみせてください!

No title

おぉぉぉぅv-14
さすがきゃら君!!!
胃液ぐつぐつですねv-237
きゃら&ゾフィの感動の再会v-238いぃですねv-10
早く全快してまたケーキ食べれるといぃねv-274

No title

☆くるみみるくのママさん
お仕事中に心配のメールもらったりしちゃったりしたみたいで・・・。こんなに心配してもらえるなんて。麻酔のリスクもあるので、開腹は避けたいところでした。おかげさまでなんとか退院出来そうです。

☆夏彦支部長
そういえば、ムースキャビンに行った時も、さっそく支部長のフードを食べちゃってましたっけね。
いやしい系なんです。支部長のような癒し系になれるように、退院したら修行させます。

☆ブルママ
私も写真を見てから、こんなに表情が違うんだなと思いました。前日までは魂が抜けたようでしたもんね。

☆りんごさん
まさか退院祝いのケーキを食べさせるわけにもいきませんしね。しばらくはシンプルな食事なのかなと思っています。

No title

開腹しないで済んだんですね…よかったー!!
またきゃら君ゾフィ君の楽しい毎日のようす待ってまーす。

No title

本当によかったですね~ !(^^)!
主人も私の両親もウーの母さんも心配していました。
退院後の元気な姿を楽しみにしていますね。

No title

☆黒丸おかーしゃんさん
運が強いのか、胃酸が強いのか。
とにかく良かったです。
明日は、ゾフィを連れてインディアンの予定です。きゃらにはゆっくりしてもらおうと思います。

☆梅の妻さん
今回のことで、多方面(東京のご主人にまで)ご心配おかけしました。パパは、昨日から、きゃらが帰ってくると思うと、嬉しくて眠れなかったようです。ようやく平和な我家がもどってきます。

No title

よかったー!!!
本当に表情がちがいますね!
ゾフィくんも嬉しそうだし♪♪
退院報告、楽しみに待ってま~す☆

No title

出張先でくるみるママから「きゃらくん大丈夫そう」ってメールもらいました。
とりあえず、ほっと一安心です。
表情も明るくなってるし、ホントによかった。

No title

☆sakuraさん
これから退院報告の記事を書きますので、また見てくださいね。

☆うっちぃさん
くるみみるくのママさんにはすごく心配してもらいました。こういう時に、人のあたたかさ、優しさを感じますね。ありがたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

