スポンサーサイト


下風呂温泉へ

大間に着いたら、もう夕方。
  そこから、一気に下風呂温泉へ。

スライド1

今日のお宿はレトロなこちら。

スライド2

宿にも温泉はあるけど、向かいにある、この温泉。
   なんとも昭和な感じ。
わずか300円。 地元の人は100円。
  高校生女子が、学校帰りに入りに来てた。

スライド3

夕食は、地元産の海のもの。

スライド4

すっかり疲れたぼくたちは・・・

スライド5

ゆっくりしたいのに、朝も5時から、おとやんに起こされる。

スライド6

だから眠いっちゅうの。

スライド7

ちなみに、後に見えるのは、ゾフィではないのでゴンス。

スライド8

でもって、今日はどこに行くのかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

No title

青森到着!
300円で温泉は入れるのっていいよね
地元民は100円なら 毎日行っちゃうよね〜
女子高生が学校帰りにくるのっておもしろい
レトロな感じがまたいいわ
ブヒも温泉に入ってゆっくり旅の疲れを取れればいいのね

No title

宿確認しました、HPも早速チェック。近くにある薬研温泉にも1件犬OKの宿ありますね。東北が近くなりましたワン。今後の参考にするため、以降のアップ期待しています。今までは、札幌夜中出発、早朝の青函フェリー、「むってい」まで直行の強行軍でしたから。

ぶーたんママ

十勝にワンコ用温泉があって、入れてみたことがあります。
でも、あんまり嬉しそうじゃなかったような・・・

100円の温泉が近くにあったら、毎日、入りに行きたいです。

ゆんたパパ@木多郎さん

函館ー大間間は1時間半なので、楽です。
「まるほん旅館」はワンコを歓迎してくれて、良かったです。

太平洋フェリーも検討しましたが、ブヒは大きすぎて無理だったんです。
ただワンコルームまでケージに入れて運ぶのが、厳しかったです。
重すぎて。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

