スポンサーサイト


小岩井農場

わ~い、お天気、いいでゴンス。

この日は、まず岩手の小岩井農場に向かったぼくたち。

スライド1

芝生が広くてナイスでしゅ。

スライド2

かぼちゃが収穫されてるでしゅ。

スライド3

置物なぼくも、走ったでゴンス。

スライド4

ぼくのカレンダーはこれにしてほしいでゴンス。

スライド5

張り切りすぎちゃったでしゅ。

スライド6

「水なんか、かけたら、どろどろになっちゃうよ」

スライド7

だから23度ぐらいしか、ないって。

スライド8

しょうがないなぁ、あおいでやるよ。

スライド9

だって北海道より暑いでしゅ。
   「そりゃそうだけど」

またまた続くのである・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

この時期の小岩井農場は爽やかでいいよね
あれ でも 北海道ブヒにとっては
暑かったのかな?
きゃらくん 走ってたね〜

ぶーたんママさん

この日はたまたま暑かったんでしょうね。
2ブヒ、ガハガハ、言ってました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

