スポンサーサイト


北海道脱出

は~い、みなさま。

きゃら&ゾフィ家、3年ぶりの北海道脱出でゴンス。

まずは函館へ。
  途中、有珠PAに寄り、ドッグランへ。
(ここはもう飽きているので写真なしでゴンス)
(手抜きでしゅね)

スライド1

そのまま八雲PAに行き、ここに駐車して、お昼。
  PAからハーベスタ八雲まで歩いて行けるのでゴンス。

スライド2

ハーベスタ八雲は、ケンタッキーでやっている広大な敷地の中にあるレストラン。

スライド3

え? 暑い? 気温21度なんだけど。

スライド4

おかしいな~。

スライド5

ワンコ専用テラス席にてお食事。

スライド6

きれいな芝生を駆け抜けて・・・

スライド7

さあ、ここから函館、そして一気に本土上陸だ!

スライド8

函館から青森の大間まで1時間半。
  ワンコルームを予約。

スライド9

この日は貸し切りだったので、ケージに入れる必要もなく、個室占有。

スライド10

駐車スペースもエスカレータのすぐそばにしてくれて、移動もスムーズでした。

明日からは、青森、岩手、宮城、山形と移動します。








スポンサーサイト

コメント

No title

3年ぶりに きゃらくんゾフィくんは
海を渡ってきたんだね
貸切状態はラッキーでしたね
ふたりの笑顔がとてもいいね

No title

東北旅行、どこに泊まったか知りたいですね。大間から安比高原の「むってぃ」は遠すぎるし・・・。

ぶーたんママさん

初めて、ぶーたん家に会ったのが2008年。
二度目に本土上陸したのが2010年。
今回は三回目でしたね。

往復、平日だったので、どちらも貸し切りでした。

ちゅんたパパ@木多郎

はぁい、今日のブログにあげさせてもらいました!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

