スポンサーサイト


後半は真狩

さんざん遊んだ朝を終え、
  ここからは、ゆったりペース。

スライド1

もういいでしゅ。

スライド2

今日はもう終わりでゴンス。
  (ええ、もう?)

スライド3

動きたがらない2ブヒを置いて、おかやん、一人遊び。
   後は、遊ばせながら帰途につくことに。

スライド4

あんたたちって、仲がいいんだか、なんだか。

スライド5

真狩の道の駅(フラワーガーデン)には、ドッグランがある。

スライド6

だれもいないけど、まっ、いいか・・・と思ってたら、
  かわいいブリンドルの女の子が来た。

スライド7

よく間違われるけど、
      「パグですか?」って。

え? 名前なの?

スライド8

ワンコも人も大好き。
   遊んでくれてありがとう、パグちゃん。

スライド9

大満足のブヒズ。
   帰宅後は、またまたぐっすりだったことは、言うまでもない。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは
この時期のニセコ、気持ち良さそうですね。「引っ越しませんか?」の気持ち、わかるような気がします(笑)
早く起こし過ぎておかやんに怒られる・・・笑っちゃいましたよ。
ブリンドルの「パグ」ちゃん、面白いですね。

No title

ニセコ~真狩~良いですね^^
朝4時からはちょっと~~~
あ~すごい豆腐食べたくなりました(*^_^*)

我が家、来週は今年初のキャンプに出掛けようかと思ってま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

本当は、引っ越せるものなら、引っ越したいです。
冬はスキー出来ますしね。

普段、おとやんが早起きなので、うちの子たちも早いんです。
私は少しでも寝てたい方なんですが。

リロ大ママさん

真狩豆腐は、時々、無性に食べたくなります。

キャンプ、ご一緒出来ずに残念でした。
来年はぜひ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

