スポンサーサイト


ニセコの朝

最近、ニセコづいている。
  
ようやくお休みが取れたおかやんに、ニセコに連れて来てもらった。
   レオ―ナちゃんは、まだ灼熱の神戸に帰っちゃったけど・・・

ニセコの朝はこんなスケジュール

スライド1

わくわくしてるだけなんだから、
   そんなに怒らなくてもいいのに。

スライド2

毎日の散歩は嫌いだけど、ニセコの散歩は好きでゴンス。
    どこを歩いても、さわやかな風。
       一年ぶりだ~
           
スライド3

いつもは大混雑のミルク工房も、この時間はだれもいない。
      走り放題でしゅ。
(やりたい放題ではない)

スライド4


スライド5

いつも違う方向に走っちゃうぼくたちだけど、
   今日は一緒に走ろうね。

スライド6

羊蹄山もきれいだ。

スライド7


スライド8

夏のニセコもいいけど、
   季節外れの涼しいニセコもいいでゴンス。
  気温、15度。

スライド9

おかやん「まあ、引っ越しは無理だけど、なるべく連れて来てあげるからね」

スライド10

やっぱりぼくって、クールなワンコかも。
  そこのお嬢さん、惚れちゃいけないぜ。(だれに言ってるの?)

スライド11

だから、きゃらみたいに体力温存しなさいって言ったのに。

スライド12
スポンサーサイト

コメント

No title

朝のさわやかさが伝わってくるよ
すごく気持ちよさそう
ふたりとも ニセコが大好きなんだね
私も行ってみたいな

No title

早朝のニセコいいですね〜♪
気持ち良さそう!
クールボーイなゾフィくんカッコイイ☆
土曜日おとやんは二日酔いじゃなかったですか?
一ちゃんパパさんは結構やられていましたよ(~_~;)

ぶーたんママさん

今度、北海道に来る時は、ぜひご一緒に。

東洋のサンモリッツと呼ばれるところですから(笑)

大吉福助かあちゃん

おおっと、いっちゃんパパさん、おとやんに、相当、飲まされてましたからね。

大福家も、遊びに来てくださいね。
いつでも大歓迎ですから。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

