スポンサーサイト


北海道では、8月になっても紫陽花はこんな色。
  6月の花では無いんですね。

スライド1

ニセコを訪れたのは、まだ暑い日のこと。
   神戸育ちのレオーナちゃんにとっては、へっちゃらだね。

スライド2

意志統一がはかれないので、動けない。

スライド3

レオちゃんは、涼しい顔してるけど、
  ぼくたちは、暑いでしゅ。

スライド4

「別に暑くなんてないですわん。
   神戸は35度以上、あったのよん」

スライド5

「羊蹄山をバックに、記念撮影を!」
      レオママの掛け声で、集合。


スライド6

笑顔以外、作れないでゴンス。
  (いいと思うよ)

スライド7

はい、全員、こっち向いて。

スライド8

こっちだって。
  ああもう、どうしてこうなのかな。

スライド9

上手にみんなで正面向いてる写真、とってるうちもあるのにね。
スポンサーサイト

コメント

No title

恒例、公園散歩と羊蹄山の記念撮影!
なんだか、いつも「あっち」と「こっち」ですね。(苦笑)
でもきゃら君ゾフィ君の方向を変えさえようと
おかやんの「ぐぃっ」てリードを引っ張る姿が
頼もしい感じでしたよ。
素敵な写真の数々をありがとう~!!!
遊河にもまた一緒にのりたいね。待っててね~!

Leonaママさん

今年もいっぱい遊んでくれてありがとう。
いっぱいいても、全員でカメラ目線して写している子たちもいるのにね。

どうも、うちら、うまくいきませんね。

あ、写真、送るの忘れてた~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

