スポンサーサイト


織姫さま

なかなか会えないお友だちっていますよね。
   まして、神戸と札幌では・・・
ぼくたち、年1回、夏にしか会えないのでゴンス。

まるで織姫さまと彦星のよう。
 そう、これが織姫さまこと、レオーナちゃん。

スライド1

夏になるとニセコに避暑にいらっしゃる、セレブお嬢様。
  そこに、毎年、ドカドカ、お邪魔する、きゃら&ゾフィ家。

スライド2

そして毎年、会っても、いつも同じことの繰り返し。

スライド3

この「おほほ攻撃」に勝てない、きゃら。

スライド4

誘惑され、その気になり・・・
  だがしかし、どうしていいか分からない。

スライド5

人間でも、こういう男性っているよね。
   うろうろ、おろおろ、するだけ。

スライド6

ぼくは外で、レオーナちゃんと走れれば、それでいいでしゅ。

スライド7

同じく胴長、足長族のゾフィとレオーナちゃんのからみ、今年は見られなかったのでした。



スポンサーサイト

コメント

No title

おほほ~のほ!
また今年もきゃら君を誘惑しましたわん。
ピンクのハートのきゃら君、なんてかわいい!
肉食系女子にも見えるレオーナですが、
実はこのポーズ、散歩中でも知らない人に
するくらいのご挨拶なのでしたわん!
「魔性の女」、織姫レオーナより

Leonaちゃん

また今年も誘惑さちゃったでゴンス。
どうしても、この魅力に勝てないのでゴンス
そしてまた来年も誘惑してほしいのでゴンス。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

