

豪雨

お休みの日・・・となれば、
  我が家はじっとしていない。

あそこに行って、ここに行って・・・のはずだった。
  が、・・・・

スライド1

途中で集中豪雨。
   路面は川のよう。
車は水上車のよう。

スライド2

マンホールから水があふれ出して、噴水になってる。

スライド3

ジョイフルAKに避難。

スライド4

「きゃらくん、おじいちゃんに会えたでしゅ」
(おじいちゃんって、ブリーダーさんのことです)

スライド5

楽しいとこ、連れて行ってくれないくせに、
  自分だけ食べちゃずるいでしゅ。

スライド6

雨もやんだようなので、恵庭のプロムナードへ。
   小さなランがついているドッグクカフェ。

スライド7

暑くて、もうバテたでゴンス。
   26度ぐらいだと思うんだけどね。

スライド8

帰り路、またまた豪雨。
  前が見えない。
いくらワイパー動かしても、全く見えない。

スライド9

危ないから、コンビニ駐車場に一時避難でゴンス。

スライド10

10分ほどで小ぶりになったんで、帰路へ。

スライド11

このところ、毎日、こんな天気。
  札幌市内に着いたら、また降りだした。
我が家、雨においかけられた一日でした。

コメント

No title

すごい雨 ゲリラ豪雨だね
きゃらくんもゾフィくんも お出かけしても
雨じゃ不満だよね
雨男が近くにいるんじゃないの〜

No title

今日もゲリラ豪雨&雷i-238
西区の道路では一部冠水してました。

折角のお出かけもこれではね~
これから涼しくなるしきゃら&ゾフィ君も
楽しみですね^^

それにしても変な天気ですね。。。

リロ大ママ

暑くて嫌だと思っていたけど、あっという間に秋になりますね。
お外で食事も、もう1か月もすると寒くなりそうです。

それにしても、毎日、雨で、困ったものですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

