

お誕生日? はあ?

お引っ越ししてから、あまり会えなくなったペッパー家。
  すんごく久しぶりである。

スライド1

同居犬のガー子(本名:ガーネット)も来たよ。

スライド2

えっと、確か、ペッパー、7月が誕生日だよね。
  ケーキ、用意してみたんだけど。

スライド3

キャッキャッ、ケーキなんて初めて。
   あたしの誕生日、4月だけどね。

スライド4

あたしが7月なのっ!
  ほんと、相変わらず、テキトーな家だわ。

スライド5

ガーちゃん、すごい食べっぷり。
  出した甲斐があったわ~

スライド6

こぼれたケーキのかすも、掃除してね。

スライド7

固くて食べづらいと、崩してもらう、ペッパーお嬢様。

スライド8

食べ終わると、きゃらは、いつものように・・・
   はい、イビキかいてます。

スライド9

ペッパーおかん「これ、番犬にならないんじゃないの?」
はい、なりません。絶対に。
   飼い主が帰宅しても、起きませんから。

スライド10

きゃらくんに、そんな事、望んでもね。
   ぼくは、お迎えするでしゅよ。

スライド11

なんか、おとやんも、寝ちゃったみたいでしゅね。まだ9時なのに。
  これも、いつものことだけど。
困ったもんでしゅね。

スライド12

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

