スポンサーサイト


こおばしい?

我が家はマンションである。
  お散歩から帰ると、エレベータから降りて、部屋のドアまで歩く。

スライド1

いや、きゃら、歩くんだよ。
  寝るんじゃないってば。

スライド2

そんなに暑くないじゃん。
   早く、歩きなよ。

スライド3


そこは共有物の廊下なんだからねっ!
   あんたの、こおばしいトンガリコーンみたいな匂いが付いたら困るじゃないの。

スライド4

だからぁ、落ち着く場所はそこじゃないって。

スライド5


結局、抱っこする羽目になる。
   それも毎日。
なんとかならんのかい。
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃらくん、廊下が涼しくてキモチよかったのかしら??
廊下にきゃらくん転がってたらかわいくって
朝からなごみますねー^^
うちもマンションなんですが、今日、りのも初めて
廊下でフセしてキモチよさそうにして動いてくれず
抱きかかえて帰宅しました。

おとやんのお留守のとき今回はゾフィくん
体調は大丈夫でしたか??

No title

笑~笑~笑!!!
ブログ見て思わず笑ってしまいました^^
香ばしい匂い!?  あっリロも。。。

大通のビヤガーデン。。。飲めないけど気になる~

りの&ゆきさん

廊下がじゅうたんなのが、気にいってるみたいなんです。
だれか出てきたら困るので、早く入ってほしいんだけど。

りのくんも、廊下でくつろいじゃったんですね。
想像したら、かわいい~

ゾフィ、よく眠れなかったようですが、1日だけだったので、大丈夫でした。
緊張します、おとやんがいないと。

リロ大ママさん

お天気悪くて、ビアガーデンも今ひとつですね。

私は行く暇がないですが、おとやんは、お散歩コースにしているみたいです。
たまに、なかなか帰ってこないとか・・・

No title

きゃら君、気持ち良さそう~~。
マンションって気を使いますよね。
うちは、カートに載せて移動し、駐輪場に
カートは待機させてます。暑い時は、
そのままカートで公園まで移動し、
ぐだぐだしたらカートに入れて部屋まで
直行してます。慣れるとこれが楽ですワン。

Leonaままさん

ということは、普段、カートは家の中にあるんですね。
うちは、駐輪場の方にあるんです。
それと一つ、問題が。
きゃら、カートが好き過ぎて、おりたがらないんです。
カートがあると、歩きたがらないし。
カートを見せないようにしなくちゃいけなくて。
なかなか大変v-406  書いてても、情けない。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

