

夏は浴衣

夏でゴンス。
  
スライド1

夏といえば、ビール。
  夏といえば、外飲み。
夏の定番、シンガポール料理屋さん。

スライド2

夏になると、おとやんもおかやんも、浮かれて、ぼくたちを、引っ張りまわすのでしゅ。

スライド3

おかしい。
  去年は、ちょうど良かったはずの、浴衣、
    前がはだける。なんでだ?
おかやんだけ、浴衣を新調してる。ずるい。
(ヤフオクで、あんたたちの浴衣より、安かったの!)

スライド4

ゾフィ、おねだり顔。

スライド5

「頭のところを、なでなでしてほしいでしゅ」

スライド6

「気持ちいいでしゅ~」

スライド7


今度はなんだ?

スライド8

「まだ、ぼくたち、夕飯、もらってないでしゅよ」
   帰ったらやるから。

スライド9


付き合わされてるんだから、おやつぐらい、もらってもいいよね。

スライド10

コメント

No title

わ〜
きゃらくんも ゾフィくんも浴衣着て
お出かけしていいな
おかやんも 浴衣がすごくお似合いです

今年はブヒたちに浴衣を作ろうと思っているんだけど
妄想だけで 全然とりかかってません
はたして できるのだろうか・・・

みんなで

蒸し暑くって、きゃらくんもゾフィくんも受難の年ですね。
いいな、いいな、家族みんなで浴衣って、粋ですね。
できれば、おかやんの浴衣明るいところでもっと見たいです^^
ここのお店は狸小路に、あるんですね?
涼みに来るにもってこいですね。

No title

みんな浴衣でお出かけなんてステキだス♪
ゾフィ殿、はだけてるのもセクシ~だスよi-80

ぶーたんママ

ぶーたん家は、ママさん、お姉ちゃん、
4ブヒ・・・

そろって浴衣を着たら、精悍ですね~
  見たい~~~~~!!!!!

シュナ母さん

この浴衣、お気に入りです。
  ちょっと変わってて。

コピティアンは、7丁目にあります。
  けっこう人気店で、いつもいっぱいなんですよ。
エスニックが苦手でなければ、ぜひ一度。

櫻ちゃん

今度は櫻ちゃんとも、スリーショットしたいな。
  きっと似合うと思うよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

