スポンサーサイト


ランは楽し

洞爺湖からの帰り道。
  立ち寄った道の駅にランがあった。
はじめましてのフレブルくんんも。

スライド1

ツラ構えは立派だが、遊んでほしいさかり。
   逃げるゾフィ。

スライド2

こちらのキャバリアちゃんも、6カ月。

スライド3

この子とは、気があったらしい。

スライド4

・・・なんで、あちこちばらばら?

スライド5

ランに来ると、タイミングが分からないきゃら。

スライド6

というわけで、疲れてるのは、ゾフィだけ。

スライド7

まあ、あんたもおじさんだからね。
スポンサーサイト

コメント

No title

お元気ですか?あちこちに出没してますね。ちゅんも、ノーザンホースパークでカートを運転してきました。今日は滝野すずらん公園で大散歩でした。
今夜アリオのテンテンでエアバギーの3輪を予約してきました。
来週の日曜は、いよいよバギーデビューします。
ちゅんの食器は、人間用の砥部焼きを使っていますよ、ずっしり重いやつ。
最近手作り再開しました。野菜主体でフードと半々、明日から玄米にします。

ちゅんたパパさん

滝野もいいですよね。
以前は、よく行ったんですけど、最近、ごぶさたです。
あの川では、よく泳いだものですが。

バギーに乗ったちゅんたくんも、見たいです。

No title

キャンプ~カヌ-~ドックラン楽しい事盛りだくさんでしたね^^

きゃらくんゾフィくんいっぱい遊べて良かったね~
次回のためにゆっくり休んでね

今度リロおばさんとも遊んでね~♪

バギー

本日ノーザンホースパークにてバギーデビューしました。画像は、フレブルひろばにのせてあります。ちゅんた大喜び、立ち乗りしっぱなしでした。コットはそのまま車に乗せてケージになりますが、入っているわけないですよね。

来週はイコロの森に出没予定しています。

リロ大ママさん

リロちゃんにも、ユッキーにも、大ママにも
会いたいでゴンス~

遊びに来て~

ちゅんたパパさん

フレブルひろばに、メッセージが書いてあって、
びっくりしました~

ちゅんたくん、すっかりバギー好きですね。
よかったよかった。
買ったかいがありましたね。

それにしてもちゅんた家も、いろいろなところに行きますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

