スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カヌー犬ふたたび

16日(日)は曇りなれど、やっぱり蒸し暑い。

というわけで、またまた、おとやんに、水に入れられたきゃら。
   昔は水が好きだったのに、靴をはいてから、入らなくなってしまった。
   きっと、ゴム手袋で水仕事する気持ち悪さなんだろうと共感。

スライド1

どうせなら、水遊びにしちゃおうと、突然、朝、カヌーを予約。
  洞爺湖「曙公園」近くの湖畔にある 洞爺 TOY BOX

勝手に店の前のハンモックでくつろぐ、おとやん&きゃらである。

 ワンコ用ライフジャケットも貸してくれた。

スライド2

ガイドの納谷さんが、伴走してくれ、丁寧にこぎ方や、きれいなスポットを教えてくれる。

スライド3

きゃら&ゾフィは、カヌーに乗ると、いつもガイドさんを見ている。
  「おかやん、ぼくもカヌーに乗りたいでゴンス」
  「あんた、今、カヌーに乗ってるんだけど」  

スライド4

陸では静物なのに、水の上では、興奮状態のきゃら。

スライド5

写真もガイドさんが撮ってくれて、後で送ってくれる。
  後にいる二羽の白鳥は、ここに住み着いているそう。
  (見えないけど、ヒナも2羽いました)

スライド6

はい、帰還。
  14M下まで見える洞爺湖の美しさを堪能しました。

スライド7

朝早くや、星空の下でのツアーもあるとか。
  カヌーは何度も乗っているけど、トイボックスのガイドさんは、親切で丁寧でした。
    ワンコの事もよく分かっていて、安心して乗れました。

それにしても、きゃら、ずっと興奮状態なのは、何とかならんのかい!?


スポンサーサイト

コメント

No title

おお、これは楽しそう!きゃら君大興奮だったんだぁ!
レオもぜひ来月は挑戦させてみたいです。RIPOSOが
この夏は土日しか営業しないらしく、乃の風リゾートはちょっと
敷居が高い私たち。キャンプはちと無理。どこに泊まったら
いいでしょうか???

No title

うわ〜
カヌー 楽しそう!
ワンコと一緒に乗れるのがいいね〜
きゃらくんの興奮状態 想像できないんですけど・・・

No title

洞爺湖って透明度が高いんですね!
のんびり満喫できるカヌー
次回はぜひやってみたいなー。
ワタシもきゃらくんの興奮状態が想像できません。。
そんなきゃらくんもぜひナマで見たいです。

Leonaママ

もうすぐですね。
北海道も、少し、暑い日があるようになりました。
レオちゃんが来る頃には、夏になってると思います。

ぶーたんママさん

とにかく、きゃらは乗り物には興奮します。
元々、わがままなんで(おとやんが甘やかすから)、
言い出すときかないんですよね。

りの&ゆきさん

カヌーはいいけど、きゃらをどうするかが、いつも難問です。
最近はおとやんには漕いでもらって、私がきゃらを担当するパターンです。

きゃらを担当した人は漕げないのです。
次に来たときは、ぜひ挑戦してください。

私は積丹に行きたいんだけど。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。