スポンサーサイト


6月15日(土)。
  札幌は朝から雨・・・なのに、おとやんが・・・
「きゃらくん、ゾフィくん、キャンプに行くぞ!」

スライド1

「洞爺湖にキャンプだ!」
  洞爺湖は、ざんざん降りでゴンス。
「昼には晴れる!」

スライド3

本当に晴れたでしゅ。
  おとやんって、厩戸皇子(聖徳太子の幼名)だったんでしゅね。

スライド2

キャンプは、1年半ぶり。

スライド4

それにしても暑いでしゅ。
   ずっと水の中に浸かってたいでしゅ。

スライド5

ゼーゼー言ってたら、おとやんに、入れられたでゴンス。

スライド6

なんだか疲れちゃった。

スライド7

テントやら、ターフやら、BBQの準備やら。
  おとやんも、おかやんも忙しいから、そこにいてね。

スライド8

おとやん、大活躍。
  普通はこの後、食事風景やら、夜の語らい風景などが続くが、
何もない。
  (熱さで、食べて、お風呂に行くので精一杯だった)

スライド9

というわけで、朝である。

スライド10

昨夜は熱くも寒くもなくて、快適だったでゴンス。
  修学旅行と間違えて、ゾフィとはしゃぎすぎて、怒らりちったけど。

スライド11

昨夜の残り物を入れて、朝はやきそば。
  ぼくたちはラム肉を焼いてもらったでしゅ。

スライド12

16日(日)は曇ってるけど、やっぱり暑い。


スライド13

湖の中のお堂を見学。
   おとやん、本物の厩戸皇子だ。

スライド14

久々のキャンプだったので、要領を得ず。
  おかやんは、前日から仕込んでいた塩麹漬けの豚肉を忘れ。
夜食に鶏にゅうめんを作ろうと思ったのに、おとやんがコンビニのスパゲッティを食べちゃって、怒られ。

そんなこんななきゃら&ゾフィ家だけど、明日もまた続くよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

