

梅か桜か

札幌では、桜と梅は一緒に咲く。
    暖かくなってきた今日この頃。
さすがに桜は散ったね。
   こちらは八重桜。

スライド1

この花はなんだろう。
  真っ白でかわいい。

スライド2

そういえば梅を見て無かった。
  まだ咲いているかな。
平岡公園の梅林を見に行こう。

スライド3

まずこの橋を渡る。

スライド4

うんうん、今日は暑いよね。

スライド5

あ、梅も八重だ。

スライド6

おかやん、楽しいかどうか、分からなくなってきたでゴンス。

スライド7

なんか人だかりが出来て、みんなで写真、撮ってる。
    ぼくたち、被写体、モデルでゴンス。
どこ見ていいか、分からないでゴンス。

スライド8

ついこの間まで寒かったのに。
  とうとう、この季節がやってきた。

スライド9

熱中症には気をつけようね。

コメント

No title

きゃらのバテかたが最高に決まっています!
ところで、服を着せているのは暑さよけ?虫除け?
それとも草に反応するのですか?

ちゅんたパパさん

洋服、この日は暑さ対策です。
この素材は、揮発性に優れているので、濡らして着せてます。
冬は防寒、夏は熱中症予防ですね。

うちは、アレルギーがないので。
後は、汚れ防止かな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

