

今頃の桜

今年は桜が遅かった。
  GWも、全く咲かず。
ようやく開花したのは、5月17日。

さあ、桜が咲いたら写真を撮らなくちゃね。

スライド1

ま、毎年、恒例だから、仕方ないでしゅね。
  モデル犬もつらいでしゅ。
ん~、ぼくって、相変わらずクールなワンコでしゅ。

スライド2

ちょっとちょっと、おかやん、桜に焦点が当たってるでしゅよ。

スライド3

うんうん、まあ、そんなもんでしゅかね。
  いや~、相変わらず、ぼくってほれぼれするような、いいワンコでしゅね。

スライド4

おかやん、これで来年のカレンダーもOKでしゅね。

コメント

No title

落合にある「たるきぃとな」に行ってきましたよ。ハイジイの仕留めた「鹿肉」をチュン坊は生で美味そうにバクバクして「ワイルドだべや」と言っていました。

No title

ゾフィ君、きゃら全開!ジャニーズ路線の最前線です。
あの、「平凡」とか「明星」って今もあったら、表紙間違いなし!!(古って?)

ちゅんた親父さん

あちこち、遊びに行ってますね。
鹿肉、うちの子たちも食べたこと、あります。
ワイルドなお肉は、ワンコにはいいと聞きます。
うちも行ってみたいです。
カヌーとかにも乗れそうですね。

Leonaママさん

ひゃ~、「平凡」「明星」!?
なつかしい~
年がばれますって。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

