スポンサーサイト


函館最後の日

りのくんとお別れして、朝市でお昼。

スライド1

きみたちには、あげられないよ。
   イカやエビは消化が悪いからね。

スライド2

観光もしようか。
  ハリストス教会だよ。

スライド3

ぼくたち、人気もの。
   おとやん、ご満悦。

スライド4

絵はがきみたいでしょ。

スライド5

赤レンガ倉庫も行ったよ。

スライド6

こちらは大沼公園にある箱館奉行所。
  本当は大沼公園は満開の桜のはずだったんだけど、今年は蕾もまだだった。

スライド7

帰りに寄った有珠山パーキングエリア。
  ん~、だれかを思い出す。

スライド8

ドッグランではフレブルと遭遇。
   今回はフレブル遭遇率、高かったね。

スライド9

仲良く走れたね。

スライド10


りの家からもらったハンドタオル。
  我が家にあったコップとおそろいだった。
スライド11

アキレス、ありがとう。
  おいしいでしゅ~。

スライド12

久々の函館、楽しかったでゴンス。
スポンサーサイト

コメント

No title

あ~函館!あそこもここも、行きたいところだらけ。
毎年ニセコから一度は行こうと思って5年目。
ゾフィ君、きゃら君ぜひご案内をお願いしますよ~。

No title

アキレス大丈夫だったみたいでよかったです。
タオル、多分ボステリなんでしょうけど
ゾフィくんの逆模様がかわいくて気に入って
自分の分とオソロにしちゃってます♪
それにしても、きゃらくんゾフィくんは
どこに行っても人気者ですねー^^

Leonaママ

レオちゃん、今年は来れるのかな?
微妙かもしれませんね。
函館の男爵ホテルとかは、早めに予約しないと、取れないんです。
ご利用は計画的に!

りの&ゆきさん

アキレス、作り方、教えてください。
ゾフィが夢中で、止めさせるのが大変。
すごく気に入ったみたいです。
(きゃらは、こういうカミカミ、しないんですが)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

