スポンサーサイト


多摩川のりのくん

旅の楽しみは、お友だちが出来たり、お友だちに会ったり。
  今回の、待ち人・・・ではなく、待ちブヒは。

スライド1

多摩川のりのくん。
  離島のはなちゃんの、義理の弟くんである。
昨日は、はなちゃんの実妹まるちゃんの命日だった。

スライド2

ベビーフェイスのりのくん。
   お兄ちゃんたちについて、一生懸命、大沼公園、一周。

スライド3

なんでも真似してみたい、お年頃。

スライド4

まだ寒いのに、水に入るゾフィ。

スライド5

おや、りのくんは、お水、平気なんだね。

スライド6

きゃら、それ以上、変なこと、教えるの、やめて。

スライド7

なんだか、当たり前のように、寄り添う3ブヒ。

スライド8

ハワイみやげも、いただきました。

スライド9

ぼくたち、まるちゃんにも、会いたかったな。
   りのくん、多摩川をいっぱい走って、元気で過ごすんだよ。

スライド10

りの家は、これから、はな家と合流。
   今回は、行き違いではな家とは会い損ねたけど、よろしく伝えてね。
スポンサーサイト

コメント

No title

先日は、りのとイッパイ遊んでくれて、ありがとうございます。
そして、お礼が遅くなってしまいましたが、
はなにもおやつをありがとうございました。
毎日、ちょっとずつ、ありがたーく頂いてます。

今回は、入れ違いでお会いできなくて残念でしたが、
なんと、札幌で、りろ大ママにお会いしたんですよっ!

はなをはなって、わかってくれたんですー。
とっても感激でした。

No title

先日はありがとうございましたー。
初対面とはとても思えないくらい
きゃらくん、ゾフィくん、りのと馴染んでくれて
うれしかったです。
今度はランとか、夜のおとやんと晩酌もしてみたいです^^

幸さん

いえいえ、まだ遊び足りませんでした。
りのくん、いっぱい歩いて元気いっぱい。
すごくかわいくて、おとやんも、大喜びでした。

我が家もりの家から、いろいろいただきものをしました。
もちろん、レイも。

りろ大ママ、分かったのは、はなちゃん? 幸さん?
今回は、はなちゃんと会えなくて、残念でした。
また夏には島でお会いしたいです。

りのくん&ゆきさん

夜の晩酌も、いいですね。

多分、我が家に来たら、りのくんと、ゾフィはどったんばったんです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

