スポンサーサイト


母の日

みなさま~
  全国的に母の日でございます。
我が家でも、母の日が訪れました。

「おかあやんに、カーネーション、あげるでゴンス」
「ぼくが手渡しするでしゅ。これ、持ちづらいでしゅ」

スライド1

きみたち、ありがとね~
  いつも、忙しくて、あまり一緒にいれなくて、ごめんね。
  おとやんと、これからも父子家庭が続くと思うけど、きみたちも、元気でいてよね。

スライド2

スポンサーサイト

コメント

No title

素敵なカーネーションの花束に
かわいいカード!あれ、なんとなく
ゾフィ君とキャラっ君におとやんの
面影が入っていませんか?

No title

カーネーションに素敵なメッセージ
おかやん 嬉しいね〜

Leonaママ

うふふ、毎年、カードつきなのが、嬉しいのです。
レオちゃんも、ママに感謝を伝えたかな?

ぶーたんママさん

お兄ちゃんとエリカちゃんからも、カーネーション、もらったかな?
我が家はブヒズがくれないと、どこからも来ないからね。

毎年のカードが嬉しいの。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

