スポンサーサイト


早春の海辺

札幌の朝はまだ寒い。
  こんな寒い時に、物好きにも海へ。

きゃらは、嬉しいらしい。

スライド1

去年、洞爺湖で波に脅えていたのだが。

スライド2

今年は一皮、むけたらしい。
  しかし、海に向かって吠えるのかと思ったら、
    
         なめるのか。

スライド3

そりゃそうだろう。

スライド4

おまけに逃げ遅れて、あわあわ。

スライド5

危ないからと、つながれる。

スライド6

ゾフィの様子は、また今度。
  29日に抜糸も終え、完治でございます。
みなさま、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃらく~ん!海がにあってるぜっ!!しょっぱいわ~。
来年は洞爺湖でレオーナと駆けっこしようね。
それにしても寒い休暇になりましたね・・・こちらでも
GW中は肌寒いです。ゾフィ君抜糸おめでとう。
いつまでも、おかやん泣かせな甘えん坊でつね。

No title

きゃらく~ん!海がにあってるぜっ!!しょっぱいわ~。
今度は洞爺湖でレオーナと駆けっこしようね。
それにしても寒い休暇になりましたね・・・こちらでも
GW中は肌寒いです。ゾフィ君抜糸おめでとう。
いつまでも、おかやん泣かせな甘えん坊でつね。

No title

きゃらくん、海が似合うオトコだね〜☆かっこいい!!
ゾフィくん、抜糸終え、完治と聞き安心しました。相変わらずのイケメンで嬉しいです♡
旅行楽しんいることでしょうね。ブログUP楽しみにしています♪
気をつけて移動してくださいね〜

No title

なかなかブログ訪問できなくてゴメンナサイ。
ゾフィくんの事、今拝見しました...
そんな大変な事になってたなんて...
大丈夫ですか?
落ち着くまで、大変かと思いますが、ムリしないようにして下さいネ。

Leonaママさん

ぜひぜひ洞爺湖、かけっこさせてください。
去年は、へたれだったので、母は情けなかったのです。

ゾフィ、すっかりきれいに治りました。

大吉福助かあちゃん

ゾフィ、抜糸が終わってきれいになったのですが、
直後、頭がハゲ、情けないことに。
手術とは、何の関係もないんですが。

次から次で、困ったものです。

フーバー丼。(ぬけさくさん)

手術までは、ドキドキしてましたが、
終わったら、けろっとしてます。
エリザベスも、気にならないようで、つけたまま、
きゃらを襲うので、きゃらが怒ってますv-388

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

