スポンサーサイト


スープカレーを食べに

おとやんは、スープカレーが大好きなんだけど、ぼくたちがいると、なかなか食べられない。
そこに朗報が!
情報通のくるみみるくのママさんが教えてくれた『キャンディ・スパイス』。
スライド1

この『キャンディ・ドッグ』と書かれたスペースがワンコOK.
この日は、他にシュナウザーとダックスがいて、この席は満席。
スライド2

しかもお味もいいんだって。
どう、これ。
どっちもチキン。スープインと、ライスオン。
スライド3

おとやん、いつもちょこっとくれるのに。
今日はくれないの?
スライド4

チェッ、つまんないの。
スライド5

早く食べ終わって、遊びに行くでしゅ。
スライド6


いつも来てくれてありがとう。ちょっとコメントも残してもらえると嬉しいな。ついでにここもクリックしてね。
         ↓

     バナー2

スポンサーサイト

コメント

No title

スープカレーいいですねー!!
室蘭にもおいしいお店ありますよー
TAMBOOっていうんですけど知り合いがやってるお店です☆

なんでテーブルに穴開いてるんでしょ!?

No title

スープinの方食べた事ないんです。どうでしたか?
今月は夫と休みが1回もないので、今度、夜娘達を連れて行ってみようと思ってます。

No title

穴がいぃですねv-14
スープカレーおいしそうv-32
ワンコと一緒においしもの食べれるところってそぅないですもんね(-_-;)
近くならいきたいのにぃv-106

No title

☆えびママさん
このお店は、以前は別なレストランだったので、テーブルは使い回しだと思うんですよね。穴は炭火焼きとかにしてたのかなと思ってるんですが。

☆くるみみるくのママ
スープinもおいしかったですが、ライスonの方が新鮮な味かもしれませんね。教えていただいてありがとうございました。ワンコと行ける店が一軒、増えました。今度は桜ムーンに挑戦します!

☆りんごさん
ヨーロッパでは大抵のところがワンコOKだそうですね。いいなぁ、日本もそうなるといいのに。

No title

こちらのカレー、辛さはいかがでした??
私おこちゃまなので、あんまり辛いと食べれないんです…悲しい…。
スープカレーは好きなんですけどね。
一番辛くないのを、辛い辛い言いながら食べます(苦笑)

No title

☆うっちぃさん
私も辛いのは苦手で、フツーのを辛すぎて作りなおししてもらったことがあるほど。
ここは辛くないです。私は普通の下ぐらいのにしましたが、パパは「普通の値段の範囲内の最も辛いの」にして、「辛くない」と文句言ってました。
辛すぎると味が分からなくてね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

