スポンサーサイト


ゾフィの目

この体勢、大好きでしゅ。

スライド1

う~ん、そこそこ。
  おとやん、もっとでしゅ。

スライド2

あ、ダメでしゅってば。
   ぼくは男の子なんでしゅから。

スライド3

でも、病院から帰ってきてから、
    なんで、おとやんもおかやんも、こんなにかわいがってくれるんでしゅか?

スライド4

ゾフィの左目に出来た、小さな突起物。
  マイボーム腺腫。
実は、口の中にも別種の突起物が・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

そうだったんですね。良性腫瘍の一種(いぼ?)ですよね。
小さい内に切除してもらうということなんでしょうか?
お口の中のも一緒に処置してしまう。なるほど、
麻酔は心配ですが、内臓のように大きく傷が
つくのでなくってまだ良かったです。どうぞ、存分に
甘やかしてあげてください。きゃら君がジェラシーかな?

No title

あれっ
ゾフィくん どうしちゃったの?
口の中のって もしかしてぶーたんと同じのかな?

No title

ゾフィ殿、大丈夫だスか~?
痛い痛いではないのだショーかね??
おとやん、たくさんよしよししてあげてほしいだスi-80

No title

ゾフィくん、うっとりあまあま☆
ん!目に?! 口の中にも?!
すごくいずそう。。大丈夫なのかなー(>_<)

No title

ゾフィくん、かわいい顔〜うっとりしてる♡
口の中も?手術するのかな??いずれにしても心配です。

大丈夫?

ゾフィ君大丈夫?
お口の中なんてかわいそう
イヌは限界まで我慢するから
飼い主さんが直ぐ気づいてくれて
ゾフィ君良かったね。
たーくさん甘えて早くよくなってね

Leonaママさん

そうそう、良性腫瘍ということですね。
正確には、検査してみないと分からないけど、まあ悪性ということはないでしょう。
ゾフィのかわいいお顔が好きなので、
目の手術はためらいがあります。
でも、どんなゾフィも、かわいいに決まっているので。

ぶーたんママさん

多分、ぶーたんのと一緒。
でも、あんなに大きくないよ。

だんだん、大きくはなってきたけど。
局所麻酔で切る場合もあるみたいだけど。
ゾフィも大きくなってきちゃったからね。

櫻ちゃん

あまり痛そうではないけど、口の中は血が出ちゃってることもあるの。
目も、充血したりするしね。

本犬は、あまり気にしてないみたいだけど、
なんだか、いろんなものが出来て嫌だよね。

かおりさん

獣医さんによれば、「そんなに痛かったりはしない」
と言うんですが、
「どうして分かる?」と思う私です。

大吉福助かあちゃん

こういうゾフィの顔って、本当にかわいいと思うの。

手術します。
22日に。
多分。
何事もなければ。
またご報告しますね。

jazzくん

獣医さんが、行くと、いろいろチェックしてくれる人で、
口の中は、獣医さんが気づいてくれました。

目は、出来てはぽろっと落ちたりしてたんですが、
今回はそのまま大きくなってきてしまって。
根本から治療しないと、いつまでも繰り返すようなので、
早いうちにする決心を・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

