スポンサーサイト


破壊

ワンコはストーブが好きなものである。
  だから、ストーブにくっつく。

まあ、みんなそうだけど。
 でも、そこまでくっつくのは、見たことないよ。

あんた、15キロあるんだからね。
  全体重かけて、押しつけるもんだから・・・

スライド1

ほら・・・

スライド2

破損しちゃったよ。
  きゃら、どうすんのさ。
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃら君!だめだよ~。
台所の壁に取り付けるメッシュの
棚をDIYショップで買って、工夫して
みては?家もガスストーブ周りに
フェンスにしていますよ~。

No title

あちゃ〜
きゃらくん やっちまったね〜
それにしても くっ付き過ぎだよね

Leonaママさん

多分、おとやんが、
「ストーブにくっつく、きゃらくんがかわいい」
とか言って、許可してくれないと思いますv-390

ぶーたんママさん

いくらなんでも、ひどすぎですよね。
こんなにくっついて、乾燥しないんでしょうか?
暑さには弱いけど、熱さには強い?
不思議です。

ゾフィは、絶対に近寄らないんですけどね。

No title

ストーブ破壊は初めて見ました((爆))
うちもこのストーブなんですけど、そばで寝られるとセンサーが効いてストーブ止まっちゃうんですよね(;^_^A

昨日、ファクトリーのペットショップで、あぁ犬欲しいとにやにやしながら
ウロウロしてました。
大顏ちゃんもひとりいましたよ。
もうすぐペットwan博ですしね。私はペットショップに近寄らないようにします(笑)

シュナ母さん

へえ、自動的に安全装置が働くんですね。
子どものいる家にはいいでしょうね。
我が家じゃ、止まりっぱなしになりそう・・・

ペットショップは危険ですよね。
  かわいい子が、いっぱいいるし。
昔は分からなかったけど、今はさすがに慎重になりました。
(昔は衝動買いでしたけどね)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

