スポンサーサイト


あそびにきたよ

お散歩で知り合ったJAZZくん。
  2才になったばかりながら、けっこうな大顔である。

スライド1

かっこいいパパと、やさしいママ。
  そして、二人とも、JAZZくんに、ぞっこん。


こういうのも、似合っちゃう。

スライド2

隙を見て、ママさんに甘えるきゃら。
  けっこう、お客さん好きである。

スライド3

突然、ベビーフェイスになって、甘えようとするゾフィ。

スライド4

「パパさん、お鼻、高いでしゅね」

スライド5

恒例の、そして一度も成功したことのない、集合写真に挑戦。

スライド6

絶対、だれかがヘン顔。

スライド7

まあ、こんなもんかな。

スライド8

JAZZくん、大顔連に入れそうだね。

スライド9
スポンサーサイト

コメント

JAZZだよ。
また遊びに行っていーい?
キャラ君と僕はなんだか似ているからゾフィ君もいつか僕の事も好きになってくれるといいなぁー。

No title

きゃら君、ゾフィ君の久しぶりの甘えん坊ぶり!
JAZZ君もいい味出してるわ~。おっとこまえ3人衆。
特徴がはっきり出ていて、渋いけどおかやんの心を
くすぐるタイプ別イケ面ですね。私は今回ゾフィ君の
甘えん坊顔に参りました!

JAZZくん

もちろんだよ。
また遊びに来てね。

ゾフィはJAZZくんのこと、好きだと思うよ。
男の子とうまくやれないの。ごめんね。

Leonaママさん

JAZZくん、いいでしょ~。

ゾフィのこの表情で、耳元で「く~ん」となかれたら、
抵抗出来る人はいません。
もう、みんな、めためたですv-398

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

