スポンサーサイト


アレルギー?

既にお気づきかもしれませんが、
    昨日のブログ、最後の写真。

きゃらの目が腫れています。

・・・というわけで、病院へ。

スライド1

この病院はいつも混んでいるので、
  おかやんと、ゾフィは車内で待機。

スライド2

目がちゃんと、開かないらしい。
  角膜が傷ついた?

おとやん「ゾフィ、なんかしただろう」
ゾフィ 「濡れ衣でしゅ~」
おかやん「昨日、叩いた時に、目に当たったとか」
ゾフィ 「強くたたいてないでしゅ」

スライド3

診察の結果、角膜には異常なし。
  顔全体が腫れており、何らかのアレルギーの可能性があると。

スライド4

ステロイドを打ってもらって、帰宅。
  少し、安静にしてようね。
スポンサーサイト

コメント

No title

え〜アレルギー?!
なんだろ??
ぶーたんは よく目に傷をつけて
目薬してるけど・・・
きゃらくん 早くよくなるといいね

ぶーたんママさん

フレブルは、目を傷つけやすいですよね。
顔がつぶれてるし、目、大きいし。

アレルギーの疑いが最も濃厚なのは、
ブラッシングスプレー。
かなり良質なスプレーなのですが、
私が100円ショップの容器に移し替えたのがいけなかったかもです。
しばらく、これは使わずに様子を見てます。

きゃらの顔がこおばしいので、使ったのがいけなかったかなぁ。

No title

その後経過はいかがですか??
目だけでなく、顔全体が腫れてるんですか?
痒みがなさそうでよかったですね。
ゾフィくんも心配してるんだろうな~
早く良くなりますように。。

No title

きゃら君、大丈夫だった?ハンサムが
台無し!おかやん、スプレー入れ替え
が原因だったかな?春だからいろいろと
刺激になっちゃうのかしら・・・。早くよく
なりますように。

No title

角膜に傷がなくってよかったですね!
でもなんのアレルギーなんでしょうね?
お大事になさってくださいね!

No title

きゃら君アレルギー。。。良くなりましたか?
容器でとは~・・・i-198
これから春になるとリロは草でアレルギーを
起こす事が有りますが~
ゾフィ君の献身的な看病できっとすぐに良くなりますよね^^

かおりさん

実は、結局、アレルギーじゃなかったようで。
無事に完治いたしました。

Leonaママさん

ご心配おかけしました。
すっかりよくなりました~

パオママさん

ブヒは角膜に傷がつくこと、多いですよね。
私もほっとしました。

パオちゃんも闘病、長いですが、いつもママさんのワンコたちへの熱い思いに頭が下がります。

リロ大ママさん

v-406実は、どうやらアレルギーではなく、
ゾフィのきゃらへの熱い思いのせいだったようなのです。

献身的看病を辞めさせたら、良くなりました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

