スポンサーサイト


誕生会その2

誕生会は、毎年ドッグストックを1時間貸し切る。
  いつもお天気いいのに、今年は雪。
しかも前の晩から降り積もっていたから、除雪が出来てなくて、
   ブヒズがどこにいるか、飼い主から見えない。

スライド1

お互いも見えないらしい。

スライド2

どうやって遊んだらいいんだろうと、途方に暮れる人間だったが・・・

スライド3

そこに立ち向かう1匹のブヒ。

スライド4

すごい・・・

スライド5

きゃらも手伝えばいいのに。

スライド6

ほら、ももちゃんが見てくれたよ。
  視線を逸らしてどうする!?

スライド7

ま、大方の予想通りだね。
  なかなか置物は、人気が出ない。

スライド8

足が長いのは、血統かもね。

スライド9

やっぱり、一緒に走るのが楽しいよね。

スライド10

この日のももちゃんは、いろんな表情を見せてくれたね。
  ぷぷっ、お口の中がパイド。

スライド11

バズトト家の長男。
  今日、一番の「かわいい」をもっていったような。

スライド12

完全に、ジジくんは、遊び相手だと思っているらしい。
   ジジくん、マウントは止めた方がいいよ。

スライド13

こちらはメロ家の次男。
  メロくんとは、兄弟のように育っている。
お兄ちゃんにも会いたかったな。

スライド14

リコちゃんも、一緒に遊んでもらえば。

スライド15

みんないい笑顔だね。

スライド16

みんな、来てくれてありがとう。
  こうやってみんなの笑顔が見られる幸せにありがとう。

来年も、再来年も来てね。
  そして、みんなでみんなの元気な笑顔をまた見せてね。

7才も8才も9才も10才も、きゃら&ゾフィをよろしくね。
スポンサーサイト

コメント

No title

あんりま~!楽しそうだスこと♪
ももちゃんはさすがだスね~。
きゃら殿ももうちと活発に動けると良かっただスね!
みんなお誕生日おめでとさんだス☆

No title

すごい雪だね〜
128センチって 体験したことないよ
道を作っているのがかわいいね
きゃらくん お手伝いしたらモテたかもしれないのに〜

毎年 お誕生会できて幸せですね

No title

本当にみんな楽しそう!幸せって体全体(見えてるだけでも)
で伝わってきてるわ~~。いいなぁ・・・雪遊びの誕生日会。
いつかレオーナを連れて参加したい私なのだ~。良かったね、
ゾフィ君、きゃら君、おとやん、おかやん!!!

櫻ちゃん

櫻ちゃんも、いたら、楽しく走れたね。

まあ、きゃらは相変わらず。
  顔が重すぎる?

誕生日は嬉しいような、恐いような。
  複雑かな。
でも、みんなでこうやって遊べるのが、楽しみで幸せだよ。

ぶーたんママさん

128センチは8年ぶりの記録だそうです。
  ランも、多分、雪かきはしたけど、また降ったんだと思う。

ランに入った途端に、ももちゃんのママが、
「もも、道、作って」って言ったの。
そしたら「はい」って感じで、ももちゃん、ホリホリ。
ももちゃんって、すごいおりこうさんなんだよ。

お誕生会が出来る幸せってあるよね。
  ぶーたんに会える幸せってものあるけどv-398

Leonaママさん

楽しそう、幸せそうでしょ。
 けっこう、飼い主は震えてましたけどね。

レオーナちゃんも、楽しく遊べると思うけど、
  問題はママさんかな・・・

誕生日が夏じゃなくて良かったです。
  夏じゃ、暑くて遊べないもん。

No title

続きも楽しく拝見致しました☆
ももがたくさん♪嬉しいです(*^_^*)
ももは雪がこんもりだと俄然張り切ってわっせわっせなのです。
わざわざ潜りに行ったりね(苦笑)
今回もいつものように雪の道を作って、一番ランを堪能してました(笑)

子供君達、遊び上手ですよね~ ブヒ達との様子がすごく可愛かったです。
楽しい時間をありがとうございました♪
また一年元気に楽しく素敵でHAPPYでありますように☆☆ 

No title

今年のお誕生会も天気に恵まれv-278みんな楽しそうでしたね^^
リロも参加出来たら良かったのにな~残念(~_~;)

ふかふかの雪を駆け回るブヒさん達の姿~可愛い☆
幸せな時が永く続きます様に~~~

またご一緒させて下さいね♪

おかやん今年もありがとうございました。
がっくもよろこんでました。
メロちゃん帰りの車でぐっすりでしたww
また遊べるの楽しみにしてます

かおりさん

ももちゃん、もっとアップしたかったぐらいです。
動きがあるので、勝手なセリフもつけやすくて。
ジジくんの後を通っている、ももちゃんにも、本当はセリフ、つけたかったんです。

ももちゃんの、ママはどこに?
ゾフィは、ママに会ったことがあります。
ママにガウられちゃいましたけど・・・
きゃらのパパとママに、私たちは会いましたが、きゃらは会えてません。
ワンコにとっての家族は、飼い主さんなのかもしれません。

リロ大ママさん

リロちゃん、今回は残念でした。
「リロちゃんは?」って、聞かれました。

そろそろ雪もふかふかじゃなくなりましたね。

また一緒に、お泊まりもしたいな。

メロmam

こちらこそ、ありがとうございます。
メロくん、活発でかわいいです。
がっくん、大きくなりましたね。
いつまで、お誕生会に付き合ってくれるかな~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

