スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆずちゃんのお誕生日パーティ

おかやん、なんか今日の夕飯、少ないよ。
ぼく、おなかが空いたよ~
スライド1

「ちょっと待って、今、いいものあげるから」
え、なになに。
スライド2

うっわ~、どうしたの、これ。
ぼくたち、お誕生日だっけ?
スライド3

「違う、違う。今日はゆずちゃんのバースデーパーティだったの。
ガブガブくん
モコちゃんくるみちゃん、みるくちゃんが集まったの。
ゆずちゃん、2歳になったの。
そのバースデーケーキをくるみみるくのママさんが作って、二人の分をおみやげに持たせてくれたんだよ」
スライド4

スライド5

スライド6

スライド7

あまりの食いつきのよさに「そんなにうまいのか?」とおとやん。
「毎日、おかやんに作ってもらったらどうだ」
くるみみるくのママは、昨夜11時から今朝6時までかかって、これを作ってくれたんです。
「私には出来ません!」
くるみみるくのママ、ぼくたち、とっても幸せです。
ありがとう~!!!
スライド8


いつも来てくれてありがとう。ちょっとコメントも残してもらえると嬉しいな。ついでにここもクリックしてね。
         ↓

     バナー2
スポンサーサイト

コメント

No title

今日は来てくれてありがとうございました!!
ゆずも私もすごく嬉しかったです☆
きゃらくんもゾフィくんも、ケーキおいしかったよね!!
今度はインディアンで遊んでね♪

No title

今日は来て下さってホントに嬉しかったです。
きゃら君ゾフィ君喜んでくれて良かったです。
今度は是非連れていらして下さいね。7ブヒだと<どんなでしょう?楽しい事間違いなしです☆

No title

おいちそぅv-10
私が食べたいっ!!!
ゆずちゃんに感謝だねv-119
ゆずちゃんおめでとぉv-266

No title

☆うっちぃさん
なんだかゆずちゃんのお誕生日というより、すっかり私が楽しんでしまいました。普段「女性の集い」に縁がないので、新鮮で嬉しかったです。
ゆずちゃんのお誕生日をうっちぃさんが祝うのは始めてですよね。2歳になって、ますます女性の魅力が増すゆず嬢に乾杯!i-52

No title

☆くるみみるくのママさん
昨日は本当にごちそうさまでした。ママさんのセンスの良さに圧倒されました。インテリア、お料理、盛り付け、そして何よりもてなし。全てにセンスが行き届いていて、もう感激! ケーキ、すごくすごくおいしかったみたいです。二匹とも、自分の分を食べ終わってから、交替して相手の分をなめてました。

☆りんごさん
おいしそうでしょ。パパが試食してました。
作り方を教わろうかなぁと思ってます。ケーキの上に乗っかったクッキーも手作りなんですよ。これも、すごくおいしかったようです。

No title

こんにちは。
ケーキすごいですね!!
わんこ用だから使う材料も限られるから大変ですよね。
くるみみるくのママさん、すごいなぁ~~
弟子入りしたいくらいです!(^^)!
5枚目のきゃら君の表情は本当に、あっ!!という表情で・・・毎度毎度、ナイスショットだなと感心です♪
主人は夏休み帰省していました。今月も20日の最終便で帰省し24日まで滞在です。
ちなみに23日から27日までウーを預かります。
どこかにご一緒したいけど主人が24日に戻るんじゃぁ時間ないですしねぇ・・・

No title

☆梅の妻さん
すごいケーキでしょ。ゆずちゃんのブログを見ると分かるけど、デコレーションもすごいんですよ。
うちのパパも弟子入りしたそうでした(私じゃなくてv-290
23日は私が仕事ですが、その前後は空いてますよ。うちもちょっとパパと相談してみますね。

No title

すごーーーくおいしそうですね☆
私が食べたいくらい!!
ステキなお友達がたくさん居て、うらやましいです♪

No title

☆はなさん
はなちゃんは、島に1頭のフレブルなんですよね。
お友だちの存在は嬉しいです。分からないこと、困ったこと、みんな聞いてしまいます。子育てには、こうした支えが嬉しいです。
はなさんも、遠いけど、聞きたいことがあったら、ここでどうぞ。シークレットを押せば、メールのようにも使えます。大したことは分からないけど、三人寄れば文殊の知恵ですから。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。