スポンサーサイト


恒例の誕生会ラン

は~い、みなさま、待ちに待った、恒例のお誕生会でゴンス。

参加してくれたのは、
いつまでたっても、パピイと間違われる愛らしい・・・

スライド1

きゃらの弟・・・

スライド2

すっごくお久しぶり。相変わらず、元気いっぱいの・・・

スライド3

雪ん子ももちゃん。既に雪まみれ・・・

スライド4

きゃらの従兄弟で、同じ日に同じ犬舎で生まれた・・・

スライド5

トトロちゃんの同居犬。
  ゾフィと一緒に生まれた兄弟の・・・

スライド6

年に1回しか会わないから、本物かどうか確認するでしゅ。

スライド7

このおちりの臭いは・・・

スライド8

物事には手順が大事でしゅ。

スライド9

そして走る2ブヒ。
  また会えて良かったね。
    お互い、元気で大病もなく過ごせて良かったね。

スライド10

さて、きゃらだが。
  ここからしばらくは静止画像をお楽しみください。(楽しくないと思うけど)

スライド11

スライド12

スライド13

スライド14

スライド15

スライド16

この後、「寒い」と震えていたが、全く同情する気になれない、おかやんだった。

まだまだ続くよ。
スポンサーサイト

コメント

No title

先日はありがとうございました~^^
みんな寒さを吹き飛ばし、元気に活発に?マイペースで
可愛いかったですね~
病み上がりでmamaさん、大丈夫でしたか?

続きを楽しみにしています♪

No title

こんばんわ~
昨日はありがとうございました~!!

みんな変わらず元気で会えて嬉しかったぁ
楽しくかけっこ出来てリコ大満足♪
きゃらくんおとやんに抱っこしてもらってる姿がウケタよ(笑)

では、また遊んで下さ~い♪

追記
たくさんありがとうございました!

No title

こんばんは~。すっかりインフルから完全復活のおかやんでしたか?
珍しく忙しくって2月はあっという間に終わりそうですが、きゃら君と
ゾフィ君のお誕生日だったんですね!!なにはともあれオメデトウ!
きゃら君、相変わらずマイペース。「マンダム」は知ってる人もう少ない
かも。渋いきゃら君。男は黙って・・・ですね。

かおりさん

いつも、お天気には恵まれていることが多い誕生会ですが、今年は雪でしたね。

ももちゃん、いつもパパとママだけを見ているイメージが強かったんですが、
今回は、他の子と走ったり、雪かきしたり。
 かわいさ、倍増でした!

フレブルはマイペースでお祭り好き。
  でもみんなかわいかったですね。
今年はインフルも風邪も悪質です。
 かおりさんも、気をつけてね。

リコママさん

こちらこそ、来てくれてありがとうございました。

久しぶりでしたが、リコちゃんパワーは健在でしたね。
  笑顔がかわいかった。

またお誘いしますので、遊んでください。

Leonaママさん

ここしばらく、忙しそうでしたね。

私も毎年、2月中旬まで忙しいので、お誕生会はこの時期になっちゃいます。

ふふ「マンダム」は、以前、大吉くんブログで書かれて、
  けっこうその時に、みんな知ってたので、
今回も使ってみました。
  見てる人の年齢層が高いってことですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

